Xperiaとかいうスペック詐欺の糞機種wwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/08/26(土) 03:25:31.31 ID:

まず基本性能をなんとかしろよ



2:2017/08/26(土) 03:25:49.29 ID:

値段抑えるにはしゃあないねん
3:2017/08/26(土) 03:26:01.81 ID:

値段高いだけのミドルスペックスマホ
6:2017/08/26(土) 03:26:27.23 ID:

>>3
機能不全が多いからミドルスペックスマホのほうが快適だぞ
13:2017/08/26(土) 03:30:06.26 ID:

>>6
ゴミやん
マジでブランド名だけで売ってるクソヤンけ
14:2017/08/26(土) 03:30:58.37 ID:

>>13
もうブランド名じゃなく蔑称だわ
4:2017/08/26(土) 03:26:08.95 ID:

まずカメラの歪みなんとかしろ
8:2017/08/26(土) 03:26:58.41 ID:

>>4
これとか指紋認証とかな
応用できますよ^^とか宣伝する前に基本がゴミなんだよ
5:2017/08/26(土) 03:26:16.40 ID:

ハイスペックなもん作ってもiPhoneとかぴくせるには勝てんもん
9:2017/08/26(土) 03:27:07.83 ID:

キャリアが無かったらもう撤退してりやろね
11:2017/08/26(土) 03:28:34.96 ID:

電子機器に関しては中華製()って言ってられないわ
16:2017/08/26(土) 03:31:22.19 ID:

マグネット端子復活きぼんぬ
あれほど充電しやすいシステムはない
17:2017/08/26(土) 03:31:33.46 ID:

格安SIMのワイ的には型落ちXperiaぐらいしか選択肢ないねんなあ
19:2017/08/26(土) 03:32:11.60 ID:

>>17
一応SHARPあるやろ
21:2017/08/26(土) 03:32:38.18 ID:

>>17
それこそ中華製使えば?
20:2017/08/26(土) 03:32:21.11 ID:

シャープの新機種はどうなん?
デザイン良かったようにみえたけど
22:2017/08/26(土) 03:33:08.37 ID:

ペリアのCM公募制ってマ
ジ?
23:2017/08/26(土) 03:33:29.20 ID:

そもそもXperiaのカメラは広角過ぎるわ
28mmでええよ
24:2017/08/26(土) 03:33:40.64 ID:

xzp使ってるけど充電なくなるの早すぎる
ワイの使い方がわるいんけ?
28:2017/08/26(土) 03:34:41.09 ID:

>>24
マジで?
スナドラ835の意味ないじゃん
25:2017/08/26(土) 03:33:42.58 ID:

z3コンパクト容量少な過ぎて草
27:2017/08/26(土) 03:34:37.96 ID:

格安SIM
どれでも合うんかな
載ってる機種更新してないから分からんのやが
29:2017/08/26(土) 03:34:50.53 ID:

糞ニーはセンサーだけ作ってろ
33:2017/08/26(土) 03:36:36.36 ID:

手が少しでも湿気ってたら指紋認証反応しないからほんとゴミやわ
35:2017/08/26(土) 03:36:46.01 ID:

Xperiaの防水は虚偽宣伝だと訴えられていた問題について和解、その条件は?

ソニーのスマートフォン&タブレット「Xperia」シリーズに対して、水中で使えるようには設計されていないにも関わらず防水であるかのように虚偽の宣伝を行っていたと2016年1月に集団訴訟が起こされていた件で、和解が成立。
水にまつわる問題で修理を拒否された端末については、小売価格の50%払い戻しなどの措置が行われることになります。
http://gigazine.net/amp/20170823-xperia-class-action-owner-refund

37:2017/08/26(土) 03:37:41.53 ID:

>>35
これホントヤバすぎる
元スレ:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503685531/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする