山里亮太逮捕

a
1
:2017/04/06(木) 09:57:52.95 ID:

息子が監禁されていて解決には現金が必要だとするうその電話をかけて、愛媛県新居浜市のお年寄りから900万円をだまし取ろうとしたとして、20歳の男と18歳の少女が詐欺未遂の疑いで逮捕されました。
電話を怪しんだお年寄りが警察に相談したことで、逮捕につながりました。
警察によりますと、4日から5日にかけて、新居浜市の80歳代の女性の自宅に、息子を装った男の声で、「松山で部屋に閉じ込められている。出してもらうには900万円ほど必要だ。弁護士の部下が受け取りに行くので渡してほしい」といううその電話がありました。
女性は、電話の内容が不自然だと怪しんで警察に相談し、警察は、事件の解決に向けて、女性にだまされているふりをしてほしいと協力を求めたということです。
その後、女性が、指定された新居浜市内の路上に出向いたところ、男女2人組が姿を現したため、見張っていた警察官が2人を取り押さえ、詐欺未遂の疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは、いずれも名古屋市に住む、とび職の山里亮太容疑者(20)と、無職の18歳の少女です。
警察は、捜査に支障があるとして2人が容疑を認めているかどうか明らかにしていません。
警察は、「不審な電話があれば、ためらわず相談してほしい」と呼びかけています。

http://www3.nhk.or.jp/lnews/matsuyama/8005333081.html


2:2017/04/06(木) 09:58:39.71 ID:

マジかよ南海キャンディーズ山ちゃん最低だな
3:2017/04/06(木) 09:58:50.76 ID:

あいつはしでかすと思った
4:2017/04/06(木) 09:58:51.74 ID:

マジでありえるからびびった
5:2017/04/06(木) 09:58:52.37 ID:

不毛だな
6:2017/04/06(木) 09:59:05.04 ID:

マジかよ赤メガネ、最低だな
7:2017/04/06(木) 09:59:16.24 ID:

静ちゃんに謝れよ
8:2017/04/06(木) 09:59:30.47 ID:

まじかよ
しずちゃん18歳だったのか
9:2017/04/06(木) 09:59:38.08 ID:

こういう名前を付けられたら被害者だろw
10:2017/04/06(木) 09:59:40.13 ID:

ラジオのネタひとつ出来たな
11:2017/04/06(木) 09:59:44.56 ID:

とび職
山里亮太
12:2017/04/06(木) 10:00:14.71 ID:

いつか何かやらかすと思ってたわ
13:2017/04/06(木) 10:00:36.47 ID:

これしずちゃんどうすんの?
23:2017/04/06(木) 10:03:36.09 ID:

>>13
つーかしずちゃんどうしてんの?
14:2017/04/06(木) 10:00:42.58 ID:

芸人の山里亮太は800万ぐらいのはした金いらないと思う
15:2017/04/06(木) 10:00:52.25 ID:

いま天の声で出てるけど
16:2017/04/06(木) 10:01:08.43 ID:

あいつ、とび職だったんか!
17:2017/04/06(木) 10:01:11.95 ID:

名前に人生を翻弄されたんどな
18:2017/04/06(木) 10:01:15.52 ID:

やっぱりな
俺の目に狂いはなかった
19:2017/04/06(木) 10:01:39.95 ID:

マジネタでも驚かない典型
20:2017/04/06(木) 10:02:02.45 ID:

名は底を表すだな
21:2017/04/06(木) 10:02:07.45 ID:

いつかやるとは思ってたが
まさかの詐欺とはな
22:2017/04/06(木) 10:03:04.27 ID:

(´・ω・`)>>1を読もうよ
24:2017/04/06(木) 10:03:44.12 ID:




あっ…

25:2017/04/06(木) 10:03:44.26 ID:

悪そうな顔してるもんな。
26:2017/04/06(木) 10:04:19.79 ID:

いいネタできたね
27:2017/04/06(木) 10:04:34.99 ID:

山ちゃんガッカリだよ ガッカリ
28:2017/04/06(木) 10:04:48.90 ID:

やっぱりな
やると思ってたわ
29:2017/04/06(木) 10:05:34.72 ID:

あいつ思ってたよりずっと若かったんだな!
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1491440272/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする