元AKB48平嶋夏海、過酷な握手会に本音「給料は変わんないから、タダ働きの気持ちで」

1:2017/08/25(金) 10:22:58.62 ID:

24日深夜放送の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)で、元AKB48の平嶋夏海が、ファンとの握手会について当時の本音を告白した。

番組では、平嶋がAKB48時代の過酷な活動実態を、司会のネプチューン・名倉潤らに打ち明けていた。
元AKB48の1期生である平嶋は、スタジオに同席していた元SKE48およびSDN48の手束(てづか)真知子と握手会でのギャラ事情を振り返る。

手束が「握手会は(ギャラが)最初は出なかったんですよね。途中から衣装代ということで1日○○円…」と明かすと、放送では伏せられた金額に平嶋は驚きの声を上げた。

平嶋は「私は事務所に入ってて固定給だったんで。握手会が何日あっても(給料は)変わんないから、タダ働きの気持ちで。まあ、そう言っちゃいけないんですけど」と淡々と当時の心境を吐露したのだった。

赤裸々な平嶋の告白に笑いが起こると、名倉は「何がタダ働きやねん! 会いに来てんの!」と、声を荒げて注意。
平嶋はとっさに「そうですよね!」と、笑顔で反省していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13518389/

元AKB48 平嶋夏海




2:2017/08/25(金) 10:24:00.61 ID:

それ込みだろ
3:2017/08/25(金) 10:24:10.35 ID:

普通の顔の子が芸能人ごっこできただけでも喜べ
4:2017/08/25(金) 10:24:33.43 ID:

平嶋可愛いしAV落ちを期待してたんだけどな
5:2017/08/25(金) 10:24:55.01 ID:

CDがおまけだから握手が本職だろ
6:2017/08/25(金) 10:24:58.98 ID:

性奴隷生産工場に入ったんだから扱いはそうなるわな
それが秋豚方式
7:2017/08/25(金) 10:25:27.86 ID:

固定給なら、タダ働きじゃないじゃん。
8:2017/08/25(金) 10:25:58.87 ID:

こんな養豚所の豚が何言ってんだ?www
9:2017/08/25(金) 10:26:13.43 ID:

ナマポ貰ったろう。って9月からミヤザコがMCになるって本当?
10:2017/08/25(金) 10:26:55.75 ID:

>>1
これは良い肉付き
11:2017/08/25(金) 10:27:18.45 ID:

まぁ嫌ならやめればいい
12:2017/08/25(金) 10:27:37.47 ID:

なっちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?








  
  
20:2017/08/25(金) 10:29:54.15 ID:

>>12
篠崎愛劣化版みたいな人だね
14:2017/08/25(金) 10:28:08.28 ID:

でもブスじゃん
15:2017/08/25(金) 10:28:31.65 ID:

握手なんて楽なもんだろ
また来てね~なんて言ってりゃヲタクちょろいし
17:2017/08/25(金) 10:29:31.42 ID:

JK時代の初期は可愛いかったなあ
18:2017/08/25(金) 10:29:32.31 ID:

事務所によって違うのかな
21:2017/08/25(金) 10:29:57.90 ID:

むちむち たべたい
23:2017/08/25(金) 10:30:54.45 ID:

ということは平嶋と同じ事務所のこじはるとかもタダ働きだったことになる
27:2017/08/25(金) 10:34:51.18 ID:

>>23
こじはる、まゆゆはたぶん平嶋より給料高いだろうし
30:2017/08/25(金) 10:35:37.00 ID:

鈴木早智子のように
前バリありならMUTEKIへ!
33:2017/08/25(金) 10:36:20.15 ID:

こんな無名のレーンに過酷というほど客くるのか?
人気メンはもっと過酷だろ
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503624178/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする