上西議員との間でトラブルの笹原秘書「上西にはもう政治家はやらせない。知ってるスキャンダルぶちまけて出馬させない」

a
1
:2017/08/24(木) 15:00:01.14 ID:

上西小百合衆院議員とその公設秘書の笹原雄一氏との間でトラブルが発生していることがわかった。
笹原氏は23日、ツイッターで「上西と家城秘書から正式に解雇されました」と報告したが、上西議員は反論している。

笹原氏は上西議員が浦和レッズをやゆしたことで炎上騒ぎを起こした際などにテレビ出演して見解を語っていたことなどで知られるが、
「上西と家城秘書から正式に解雇されました。特にもめた訳でもありませから、8月31日までは普通に仕事します」と報告した。

笹原氏は、上西議員の地元である大阪府吹田市で大規模な停電が発生する中、「吹田が大変な時によそでバーベキュー。それはいいけど知ったら帰ってこいよ」と地元に戻らなかったとして同議員を非難。
「結論。上西にはもう政治家はやらせない。当然、本人が出るのは勝手だけど、知ってるスキャンダルぶちまけて出馬させない」とした。

これに対し上西議員は「ウチの事務所をやめるっていうから、どうぞって言ったら解雇されたとか勝手に騒ぐし。本当にお酒やめて欲しい。笹原さんがやめようがやめまいが、私の人生には全く関係ありません。私は一生政治家ですから、次の総選挙にも当然出ますよ」と反論した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-01876854-nksports-ent



2:2017/08/24(木) 15:00:49.57 ID:

サジ投げたか
4:2017/08/24(木) 15:02:05.35 ID:

当選するとかマジで思ってるの?
7:2017/08/24(木) 15:03:31.91 ID:

>>4
比例だからな
流れに乗れば当選できる
13:2017/08/24(木) 15:04:46.06 ID:

>>7
どこの政党から出るの?
27:2017/08/24(木) 15:08:33.62 ID:

>>7
こいつバカ? ニュース全く見ない人?
6:2017/08/24(木) 15:02:43.27 ID:

次の選挙出るんだ
供託金没収確定w
8:2017/08/24(木) 15:03:38.97 ID:

とりあえず録音テープはよ
9:2017/08/24(木) 15:03:46.23 ID:

よく2期目いけたな
奇跡だよ
10:2017/08/24(木) 15:03:54.62 ID:

台本
11:2017/08/24(木) 15:03:56.46 ID:

ぶちまけてから取り上げろよ
12:2017/08/24(木) 15:04:29.12 ID:

次の総選挙?よんぱちグループの話?
14:2017/08/24(木) 15:05:19.98 ID:

まあ当選する気はないやろうけど注目浴びてTVやろな
16:2017/08/24(木) 15:05:34.67 ID:

潰しあってどっちも消えろ
18:2017/08/24(木) 15:06:12.95 ID:

今の世間の政権交代熱望ムードを見る限り
民進党に入ればどうしたって当選するだろ
19:2017/08/24(木) 15:06:19.39 ID:

できないの間違いだろ
22:2017/08/24(木) 15:07:09.79 ID:

チンピラ秘書しかいなくなったのかw
24:2017/08/24(木) 15:07:48.63 ID:

おばさん目障りだから今ぶち撒けろ
25:2017/08/24(木) 15:07:58.28 ID:

内ゲバ笑える
26:2017/08/24(木) 15:08:19.63 ID:

まあ上西くらいの美人なら次も当選するだろ
28:2017/08/24(木) 15:08:37.44 ID:

もう勝手にやってほしい
レッズとか阪神とか巻き込まないで
29:2017/08/24(木) 15:08:52.95 ID:

内ゲバ
33:2017/08/24(木) 15:09:56.93 ID:

全て台本通りw
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503554401/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする