弟が親の金で50万課金してた話

a
1
:2017/08/09(水) 00:54:48.344 ID:

1時間前に判明して、今さっき警察が来たところ



2:2017/08/09(水) 00:55:23.234 ID:

嘘松ワロタ
3:2017/08/09(水) 00:55:26.740 ID:

警察は何もしちゃくれねぇ
4:2017/08/09(水) 00:56:06.989 ID:

警察がどうするんだよ
5:2017/08/09(水) 00:56:26.281 ID:

警察が来たのは父親が弟ボコボコにして外に放り出してたら通報受けたせいよ
6:2017/08/09(水) 00:56:59.519 ID:

だったら>>1にそう書けよ無能
7:2017/08/09(水) 00:57:01.523 ID:

どうでもいいわ夏休み君
8:2017/08/09(水) 00:57:56.704 ID:

5万くらいにしたほうがリアリティあったかなー
9:2017/08/09(水) 00:58:49.398 ID:

わかりにくかったのは申し訳ない、こっちも割と焦ってて
10:2017/08/09(水) 00:59:28.280 ID:

楽しそう
11:2017/08/09(水) 00:59:54.036 ID:

これだからニートは
12:2017/08/09(水) 01:02:04.987 ID:

7月の末から今日にかけて何回もi tuneからクレジットに請求が来てたらしくて、架空請求を疑ってアップルのサポートに連絡してみたら弟さんのアカウントから請求されてる可能性が高いってところでバレた
13:2017/08/09(水) 01:02:19.709 ID:

ゲーム名なし
14:2017/08/09(水) 01:03:27.749 ID:

弟いくつ?
17:2017/08/09(水) 01:04:49.912 ID:

>>14
中学だよ
15:2017/08/09(水) 01:04:04.366 ID:

妹なら身体で払えたのにな
16:2017/08/09(水) 01:04:25.618 ID:

複数らしいし弟がなにやってるか知らなかったからあれだけど、ドッカンバトルと城とドラゴンってのは自分で言ってたわ
18
:2017/08/09(水) 01:05:05.653 ID:

なんでアップルがお前の弟知ってんだよ
19:2017/08/09(水) 01:06:22.084 ID:

>>18
家族割?か何かでまとめて登録してるからそれかな
20:2017/08/09(水) 01:06:59.328 ID:

なんでアップルが家族構成までわかるんだよ(笑)
嘘乙
21:2017/08/09(水) 01:08:11.879 ID:

嘘なら嘘でもうちょっと大袈裟にいこうぜ
22:2017/08/09(水) 01:08:56.434 ID:

サポートに電話してたのは父親で全部聞いてた訳じゃないから勘弁して欲しい、多分普通に誰が持ち主か話したんだと思う
23:2017/08/09(水) 01:14:12.557 ID:

弟が塾でいない間にサポートから購入履歴の確認方法とか聞いて、帰ってき次第折り返し連絡するって言ってた段階では全員乗っ取りだろうって思ってたんだけど、弟の携帯に購入明細のメールが届いてて、合計していったら全額分あった
24:2017/08/09(水) 01:16:32.951 ID:

マジレスすると月の課金制限がついてて50万なんて無理。
28:2017/08/09(水) 01:21:07.826 ID:

>>24
少し前に携帯が壊れて新しいのに買い換えたんだけど、ペアレンタルコントロールがあるとwi-fiに繋いでないとゲームできないって文句言ってたから、親の指紋認証も登録して、両親2人が弟のロックを解除できるようにするって条件で規制とか一切なしで与えてた
25:2017/08/09(水) 01:17:10.348 ID:

最初父親が弟に確認した時は「身に覚えがない」の一点張りだったけど、父親が風呂に入ってる間に母親に「50万はないけど何回かはやったことがある」って漏らした
26:2017/08/09(水) 01:18:32.591 ID:

弟アホすぎて将来が心配
27:2017/08/09(水) 01:19:22.726 ID:

だから月の課金制限ついてるから50万は無理。
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502207688/



オススメ記事

【悲報】「さんま御殿」で元アイドリングメンバーがやらかして大炎上www

【画像】山本美月の父親が小栗旬ソックリでワロタwwwwww

ナスD 木村拓哉に「トマトだけ生活」をOKさせた熱意

石原さとみ「奥の部分も開きます」

矢作兼が暴露「小木は常に小嶋陽菜の体を狙ってる」

【画像】深田恭子が運動した結果wwwww

この前田敦子に告白されて断れる奴いる?

【男目線でバッサリ】堂本光一、西野カナの「トリセツ」を「クッソめんどくさい曲」

【恐怖動画】桜塚やっくん、亡くなることが分かっていた….(※動画あり)

【画像】木村沙織さん、インスタで水着姿を本邦初公開www

意地でも『君の名は。』を観ないと決めていた俺が今さら観た結果ww

【悲報】アラサー世代に激震、スマホ世代は「写メ」を「インスタ」と言うらしい・・・

川栄李奈、au新CM「織姫、登場」篇の動画&画像が可愛すぎるww『三太郎シリーズ』出演!2ch「凄い、一番の成功者、AKB48史上トップ女優」【ノコギリ傷跡写真あり】

あの道重さゆみが「お友達」と庶民的なファミレス「バーミヤン」でお食事してた

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwww(※画像あり)

テレビでよく見るけど“実は本業を知らない”著名人ランキング 1位叶姉妹 2位安齋肇 3位若林史江

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする