笑い方でわかる「本当の性格」…口を隠すのは恥ずかしがり屋、引き笑いは心配性、含み笑いは上から目線タイプ

a
1
:2017/08/13(日) 00:04:44.77 ID:

笑い方には人それぞれの特徴が出ますよね。
手をたたいてリアクションを取りながら笑う人もいれば、「クククッ」と静かに笑う人もいます。
このようにいろいろなタイプが存在しますが、笑い方にはその人の個性が表れるため、性格診断することも可能です。

そこで今回は、笑い方でわかる性格についてまとめました。

●(1)声を上げて笑う人

「ワハハ」と声をあげて笑う人は感情表現がストレートでわかりやすい性格をしています。
自己主張が強く、目立ちすぎるくらいの大声で笑うこともあるため、周りからは陽気なキャラとして一目置かれる存在になっています。
しかし、時には場を盛り上げるために無理やり声を出して笑うこともあるようです。
明るい性格ですが、実は心配性で気遣いができるタイプと言えるでしょう。

●(2)手で口を隠しながら笑う人

周りから下品に思われないために、笑う時は手で口を隠す人も多いのではないでしょうか?
こういった笑い方をする人は、自分をさらけ出すのを恥ずかしがる傾向があります。
また、穏やかな性格をしていて女性らしさもあるため、男性から好意的に見られることが多いでしょう。
しかし、自分を思ったように表現できないため、ストレスを溜め込みやすい一面もあるようです。

●(3)声を出さずに笑う人

できるだけ声を出さないようにして笑う人は何をするにしても目立たないように行動するタイプです。
集合写真でも常に後ろの端の方に位置取りして写ろうとします。
恋愛に対しても完全に受け身です。
たとえ好きな男性ができてもなかなか行動を起こせず、そのまま終わってしまうパターンが多いようです。

●(4)「うふふ」と含み笑いする人

含み笑いをする人は常に上から目線で、人より優位に立とうとするタイプです。
人を小バカにしている態度が笑い方に出てしまうのでしょう。
こういったタイプは、自分が一番だと思っているため、人からのアドバイスを聞き入れようとしません。
その結果、周りとの信頼関係が築けず、孤立してしまうことが多いようです。

●(5)引き笑いする人

引き笑いをする人は周りから「おしゃべりな人」「おもしろい人」に思われがちですが、実は緊張しやすいタイプです。
“この場を盛り上げないと”という気持ちが強いあまり、息をするタイミングが合わなくなって引き笑いをしてしまうのです。
こういったタイプは見た目とは違って心配性で真面目な性格をしていると言えるでしょう。
———-

笑い方にはその人の本質が表れるものです。
周りにいる人の笑い方を見て、その人の性格を知るのもいいかもしれませんね。
また、自分の笑い方と性格が一致しているのか確認してみるのもいいでしょう。

笑い方を見れば簡単に性格がわかるので、いろいろな場面で活用してみてください。

http://news.livedoor.com/article/detail/13464290/



2:2017/08/13(日) 00:05:42.78 ID:

うふふ の所は当たってる
4:2017/08/13(日) 00:06:03.87 ID:

イケメン
「微笑み」

ブサメン
「薄ら笑い」

6:2017/08/13(日) 00:07:19.49 ID:

ぐへへ
7:2017/08/13(日) 00:08:43.21 ID:

引き笑いってどうやんの?
8:2017/08/13(日) 00:09:16.76 ID:

最近のハマタみたいな「ハハハ↑ーハハッハ!」っていうのは?
12:2017/08/13(日) 00:11:27.04 ID:

>>8
何言ってるかわからない
23:2017/08/13(日) 00:16:09.08 ID:

>>8
ビジネス笑い

練習すりゃできる

9:2017/08/13(日) 00:09:26.32 ID:

 

  _ノ乙(、ン、)_過呼吸の犬ぽい嗤い方ですが…

10:2017/08/13(日) 00:09:35.95 ID:

根拠無し
13:2017/08/13(日) 00:11:50.80 ID:

>>1
馬鹿な記事だ
14:2017/08/13(日) 00:12:05.66 ID:

秋刀魚
15:2017/08/13(日) 00:12:34.77 ID:

人それぞれやろアホ記者

どっちかといえば癖

16:2017/08/13(日) 00:13:12.52 ID:

3だわ。
周囲のこと気にしすぎで、素直に笑えなくなった。
17:2017/08/13(日) 00:13:26.65 ID:

引き笑いって何
18:2017/08/13(日) 00:14:16.89 ID:

グフッグフッ ギョホーッ
19:2017/08/13(日) 00:14:22.14 ID:

俺はいつも鼻で笑ってる

バカばかりであきれることが多いから

20:2017/08/13(日) 00:14:22.62 ID:

歯が無いんやで
21:2017/08/13(日) 00:14:46.52 ID:

1と2混ざってるけど合ってるわ
22:2017/08/13(日) 00:15:49.75 ID:

毎回引き笑いってないだろ、笑い方色々
24:2017/08/13(日) 00:18:43.02 ID:

面白さの度合いによってバラバラだろ普通
25:2017/08/13(日) 00:19:06.94 ID:

マキマキー
26:2017/08/13(日) 00:19:17.69 ID:

グフ、グフフ、グフッフフフフ…
俺こんなんだ
27:2017/08/13(日) 00:19:54.63 ID:

これ全然当たってないよね
社会学とか心理学からの考察なの?
28:2017/08/13(日) 00:20:04.15 ID:

(・∀・)ニヤニヤ
30:2017/08/13(日) 00:21:01.12 ID:

ヘッヘッヘッ……
31:2017/08/13(日) 00:21:49.93 ID:

そういやずっと笑ってないな
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1502550284/



オススメ記事

【悲報】「さんま御殿」で元アイドリングメンバーがやらかして大炎上www

【画像】山本美月の父親が小栗旬ソックリでワロタwwwwww

ナスD 木村拓哉に「トマトだけ生活」をOKさせた熱意

石原さとみ「奥の部分も開きます」

矢作兼が暴露「小木は常に小嶋陽菜の体を狙ってる」

【画像】深田恭子が運動した結果wwwww

この前田敦子に告白されて断れる奴いる?

【男目線でバッサリ】堂本光一、西野カナの「トリセツ」を「クッソめんどくさい曲」

【恐怖動画】桜塚やっくん、亡くなることが分かっていた….(※動画あり)

【画像】木村沙織さん、インスタで水着姿を本邦初公開www

意地でも『君の名は。』を観ないと決めていた俺が今さら観た結果ww

【悲報】アラサー世代に激震、スマホ世代は「写メ」を「インスタ」と言うらしい・・・

川栄李奈、au新CM「織姫、登場」篇の動画&画像が可愛すぎるww『三太郎シリーズ』出演!2ch「凄い、一番の成功者、AKB48史上トップ女優」【ノコギリ傷跡写真あり】

あの道重さゆみが「お友達」と庶民的なファミレス「バーミヤン」でお食事してた

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwww(※画像あり)

テレビでよく見るけど“実は本業を知らない”著名人ランキング 1位叶姉妹 2位安齋肇 3位若林史江

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする