1日1時間睡眠やってたら狂った

a
1
:2013/11/24(日) 13:00:07.79 ID:

1ヶ月ほどやってたんだが、3日前に会社で狂った



2:2013/11/24(日) 13:00:39.05 ID:

最近不眠症だからどう狂ったか聞きたい
3:2013/11/24(日) 13:00:39.46 ID:

寝起きどうよ?
4:2013/11/24(日) 13:00:44.01 ID:

最初から狂ってるよ
5:2013/11/24(日) 13:00:51.12 ID:

きょええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww
6:2013/11/24(日) 13:01:06.66 ID:

よく一時間で起きれるな
7:2013/11/24(日) 13:01:57.54 ID:

会社で寝れば
8:2013/11/24(日) 13:02:08.52 ID:

じゃあ俺のかーちゃんどうなる
9:2013/11/24(日) 13:02:19.02 ID:

元々寝るのが大好きだったんだが、仕事や趣味が増えてきた事もあり
睡眠時間が勿体無いと感じるようになった

知り合いに言ったら、睡眠時間は医学的に1時間で十分
それでも生活に支障は出ないと言われたから、頑張って
1時間で起きるようクセをつけようと思った

13:2013/11/24(日) 13:03:43.24 ID:

>>9
誰だよその知り合いwww
10:2013/11/24(日) 13:03:14.67 ID:

最初は死ぬほどキツかった

でも2週刊くらいやってたら慣れてきたのか
起きれるようになった

ただ夕方5時くらいになると死ぬほど眠くなった

11:2013/11/24(日) 13:03:17.32 ID:

プロは10時から1時の3時間睡眠
6時までに準備終わらせてもう1時間寝る
12:2013/11/24(日) 13:03:27.39 ID:

どうくるったん?
15:2013/11/24(日) 13:04:35.97 ID:

>>1の友人はゲッペルス
16:2013/11/24(日) 13:04:44.99 ID:

それでも医学的に問題ないなら俺の甘えだと思い
続けてた

3週間目くらいになると眠さは感じなくなったんだが
今思うと眠さを感じなくなったのではなく、何も感じなくなってた
というのがよく分かる

もっというと3週間目ですでに狂ってたんだと思う

17:2013/11/24(日) 13:05:14.27 ID:

そういうのは一日の間に仮眠入れるのが必須だろ
18:2013/11/24(日) 13:05:14.28 ID:

突然死しそう
19:2013/11/24(日) 13:05:23.76 ID:

期待
20:2013/11/24(日) 13:05:23.86 ID:

体質による
21:2013/11/24(日) 13:05:30.47 ID:

4時間半とか聞いたが
22:2013/11/24(日) 13:06:09.61 ID:

無我の境地っていうのか分からないけど、なんか
普通の人間ならされたら腹が立つ事、逆に嬉しい事を
されても何も感じなくなった

あの時例えば、背後から知らんヤツにいきなり
顔面殴られても俺は微動だにしなかったと思う

「無心」

23:2013/11/24(日) 13:06:12.30 ID:

移動中寝たりしないの?
25:2013/11/24(日) 13:06:44.97 ID:

その頃だったら洗脳し放題だな
27:2013/11/24(日) 13:07:16.71 ID:

>>25
いいこと思いついた
29:2013/11/24(日) 13:07:56.00 ID:

>>27
通報した
26:2013/11/24(日) 13:07:07.73 ID:

背後から顔面殴るって難しいな
28:2013/11/24(日) 13:07:49.26 ID:

若いうちはたくさん寝とけよじいさんになったら寝れなくなるから
30:2013/11/24(日) 13:08:23.47 ID:

で、3日前会社で狂った

普通に仕事してたんだが仕事のミスで怒られた
その時も無心で、特にその叱責に何も感じてないはずだったんだが
心に溜め込んでたのか、睡眠時間が足りてなかったのか、キレた

33:2013/11/24(日) 13:09:51.90 ID:

鬱ですね
37:2013/11/24(日) 13:11:30.59 ID:

他人事とは思えない
続きはよ
41:2013/11/24(日) 13:13:49.81 ID:

>>37
続きって言われてもこれだけだよ

上司1「なにやってんの?ちゃんとしろよ」
上司2「なんで黙ってるの?なんで報告しなかった
の?」
俺「ダナァーーーーーーーーーーー!!!」
俺「ガガンボ―!!!ガガンボ―!!!」

椅子投げまくる 先輩の一人に当たって十数針縫う大怪我

覚えてないけど、同期が言うにはこんなとこ
椅子投げが終わったら倒れたらしい

これが3日前
病院運ばれてずっと寝てて昨日起きた

46:2013/11/24(日) 13:15:37.65 ID:

先輩とばっちりすぎだろ
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385265607/



オススメ記事

【悲報】「さんま御殿」で元アイドリングメンバーがやらかして大炎上www

【画像】山本美月の父親が小栗旬ソックリでワロタwwwwww

ナスD 木村拓哉に「トマトだけ生活」をOKさせた熱意

石原さとみ「奥の部分も開きます」

矢作兼が暴露「小木は常に小嶋陽菜の体を狙ってる」

【画像】深田恭子が運動した結果wwwww

この前田敦子に告白されて断れる奴いる?

【男目線でバッサリ】堂本光一、西野カナの「トリセツ」を「クッソめんどくさい曲」

【恐怖動画】桜塚やっくん、亡くなることが分かっていた….(※動画あり)

【画像】木村沙織さん、インスタで水着姿を本邦初公開www

意地でも『君の名は。』を観ないと決めていた俺が今さら観た結果ww

【悲報】アラサー世代に激震、スマホ世代は「写メ」を「インスタ」と言うらしい・・・

川栄李奈、au新CM「織姫、登場」篇の動画&画像が可愛すぎるww『三太郎シリーズ』出演!2ch「凄い、一番の成功者、AKB48史上トップ女優」【ノコギリ傷跡写真あり】

あの道重さゆみが「お友達」と庶民的なファミレス「バーミヤン」でお食事してた

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwww(※画像あり)

テレビでよく見るけど“実は本業を知らない”著名人ランキング 1位叶姉妹 2位安齋肇 3位若林史江

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする