ゲス川谷絵音に捨てられたほのかりん「毎日死にたい」精神状態に心配の声

a
1
:2017/08/12(土) 08:19:22.89 ID:

 8月5日、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が、タレントのほのかりんと破局したと一部スポーツ紙が報じた。2人が別れたのは6~7月頃だという。

「記事によると、元々は川谷の方が、ほのかにゾッコンだったようですが、彼から別れを切り出したようです。一方、ほのかは周囲の知人に『もう私、別れてるから』と説明しているらしく、彼女の関係者も『破局したことは事実ですが、プライベートは本人に任せています』と認めています」(スポーツ紙芸能記者)

 ほのかは2016年、未成年でありながら川谷と一緒に飲酒したことが報じられ、当時の所属事務所を事実上解雇。そして現在は、アイドルオーディション「ミスiD 2018」にエントリーし、再起を図ろうとしている。

 しかし川谷との破局からか、現在の精神状態が穏やかではないという。

「関係者によると、ほのかは川谷との破局前はケンカが絶えず、食事も喉を通らなかったそうです。また『ミスiD』の自己紹介文の『最近起きたウレシイ出来事』欄にも、『食欲不振で痩せた事』と記載。さらに『毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん轟かせてやる』と不穏な心情も明かしており、一部ファンからは『ほのかりんにもゲスの呪いが……』『繊細な性格だからメンタル大丈夫かな』と心配の声が上がっています」(芸能記者)

 過去、ほのかとの破局報道が出た際は、川谷が泣きついてヨリを戻したとも報じられていた。しかし今年4月に大手芸能事務所との契約が決まり、活動を再開させたことで、川谷は1人の女性に依存する必要がなくなったのかもしれない。

https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_34988/



3:2017/08/12(土) 08:20:17.89 ID:

でも生きてる
それが答えなんでしょ?
4:2017/08/12(土) 08:20:43.52 ID:

毎日死にたい言ってる奴は死なんよ
5:2017/08/12(土) 08:20:47.25 ID:

天さんは死んだよ
6:2017/08/12(土) 08:21:09.54 ID:

何て言ったっけ?下げペニやね
8:2017/08/12(土) 08:21:18.29 ID:

>毎日死にたい

毎日生き返っとるのか…

27:2017/08/12(土) 08:33:02.66 ID:

>>8
え?
10:2017/08/12(土) 08:21:54.03 ID:

嫁捨てといて何言ってるんだろうな
11:2017/08/12(土) 08:22:14.66 ID:

ベッキーも完全に芸能生命が絶たれたし

究極の下げ○ンっていうイメージ・・・

12:2017/08/12(土) 08:22:28.78 ID:

触れたものみな不幸になるゲスキノコw
14:2017/08/12(土) 08:23:32.96 ID:

これは堕ちるな
15:2017/08/12(土) 08:23:45.77 ID:

わいも死にたいけどめっちゃ元気w
17:2017/08/12(土) 08:24:54.19 ID:

犠牲者 no.3
18:2017/08/12(土) 08:25:12.23 ID:

女を不幸にする事にかけては天下一品だな
さすが朝鮮面!
19:2017/08/12(土) 08:27:38.76 ID:

MUTEKIまだか
21:2017/08/12(土) 08:28:06.77 ID:

関わる者を不幸にさせる男
22:2017/08/12(土) 08:28:30.35 ID:

全員不幸にする毒キノコ
23:2017/08/12(土) 08:29:43.71 ID:

「毎日死にたい」…
IQ20ぐらいしかなさそうだな
24:2017/08/12(土) 08:32:04.42 ID:

こいつバンギャ臭が凄いな
25:2017/08/12(土) 08:32:10.80 ID:

金や才能はピカイチの男に別れ切り出されて、解雇っつったら歌にもなるだろw
26:2017/08/12(土) 08:32:40.94 ID:

新契約が決まったら、ポイ捨てってホンマかいな。(^^;;
29:2017/08/12(土) 08:33:30.51 ID:

毒キノコの便所
30:2017/08/12(土) 08:33:33.41 ID:

死にたいって言ってる間は死ぬ気がないから心配するな
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502493562/



オススメ記事

【悲報】「さんま御殿」で元アイドリングメンバーがやらかして大炎上www

【画像】山本美月の父親が小栗旬ソックリでワロタwwwwww

ナスD 木村拓哉に「トマトだけ生活」をOKさせた熱意

石原さとみ「奥の部分も開きます」

矢作兼が暴露「小木は常に小嶋陽菜の体を狙ってる」

【画像】深田恭子が運動した結果wwwww

この前田敦子に告白されて断れる奴いる?

【男目線でバッサリ】堂本光一、西野カナの「トリセツ」を「クッソめんどくさい曲」

【恐怖動画】桜塚やっくん、亡くなることが分かっていた….(※動画あり)

【画像】木村沙織さん、インスタで水着姿を本邦初公開www

意地でも『君の名は。』を観ないと決めていた俺が今さら観た結果ww

【悲報】アラサー世代に激震、スマホ世代は「写メ」を「インスタ」と言うらしい・・・

川栄李奈、au新CM「織姫、登場」篇の動画&画像が可愛すぎるww『三太郎シリーズ』出演!2ch「凄い、一番の成功者、AKB48史上トップ女優」【ノコギリ傷跡写真あり】

あの道重さゆみが「お友達」と庶民的なファミレス「バーミヤン」でお食事してた

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwww(※画像あり)

テレビでよく見るけど“実は本業を知らない”著名人ランキング 1位叶姉妹 2位安齋肇 3位若林史江

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする