セブンイレブンの企画部長「利益率を良くしたいんだが」

a
1
:2017/07/16(日) 12:31:51.87 ID:

エース格の社員「フッ。弁当の減量と値上げに踏み切る、これで利益率が上がりやすくなります」
部長「!!!!!!!!」
部長「そ、その手があったか……(驚嘆) さすがだな。早速、役員会議に諮ってみよう」
エース格の社員「ありがとうございます(ニッコリ)」
女性社員「エースさん、素敵……(ジュン)」
他部署の社員「(やっぱ企画部すげえなあ…)」

マジでこんな感じで弁当の量減らしまくったんやろか


2:2017/07/16(日) 12:32:24.65 ID:

唐揚げ弁当上手いやん
3:2017/07/16(日) 12:32:40.21 ID:

ここ数年で半分くらいに減ったと思う
4:2017/07/16(日) 12:32:40.91 ID:

まあ新卒のボリューム層は日大レベルだしな
5:2017/07/16(日) 12:32:46.83 ID:

社長の意向やろあれ
6:2017/07/16(日) 12:32:52.67 ID:

なろう系コンビニエンス
7:2017/07/16(日) 12:33:07.09 ID:

オタ社員「で、でもそれじゃあお客さんが怒らないかな・・・?」
16:2017/07/16(日) 12:34:48.25 ID:

>>7
オタ社員は仕事中もソシャゲのことで頭がいっぱいやぞ
8:2017/07/16(日) 12:33:37.54 ID:

ワイの子供の頃の10分の1くらいになっとる
9:2017/07/16(日) 12:33:39.49 ID:

コンビニオーナーになろう
12:2017/07/16(日) 12:34:04.11 ID:

野菜タンメンの量は減らさないで
13:2017/07/16(日) 12:34:07.62 ID:

量を減らして二個買わす!
17:2017/07/16(日) 12:34:51.83 ID:

バクダンおにぎりが小さくなりすぎてて草
18:2017/07/16(日) 12:34:52.71 ID:

鮭おにぎりいつから140円もするようになったんや
21:2017/07/16(日) 12:35:23.37 ID:

ジュンって誰だよ
22:2017/07/16(日) 12:35:29.23 ID:

ワイ<坂道Gコラボしたら馬鹿みたいに買ってくれるで
23:2017/07/16(日) 12:35:31.03 ID:

毎日コンビニで昼飯食ってるやつガイジやろ
24:2017/07/16(日) 12:35:51.81 ID:

でもうまいからしゃーない
ローソンとか他のコンビニ使うことはありえん
27:2017/07/16(日) 12:36:35.67 ID:

都市銀行から来た新企画部長「(おいおい、なんだこのバカどもは……)」
30:2017/07/16(日) 12:36:56.60 ID:

おにぎりまで小さくなった
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500175911/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする