上司への返事を3回に1回「はい、喜んで!!」にした結果wwwwww

a
1
:2013/09/27(金) 23:31:28.07 ID:

2日目に怒られた・・


2:2013/09/27(金) 23:31:45.65 ID:

うわあ
3:2013/09/27(金) 23:32:13.04 ID:

want you
4:2013/09/27(金) 23:35:59.48 ID:

なんで怒られるの
怒られてる時も「はい、喜んで!!!!!」で返した
5:2013/09/27(金) 23:37:36.78 ID:

もうお前帰れ→はい、喜んで!
7:2013/09/27(金) 23:44:31.25 ID:

ビール入りました!が無かったからだろ
8:2013/09/27(金) 23:44:58.22 ID:


上司「>>1!!」
俺「はい!」
上司「お前昨日のあれどうなったの?もうやったの?」
俺「はい、もうあらかた終わってます」
上司「じゃあ先方に連絡もしといてね」
俺「はい、喜んで!!!」
9:2013/09/27(金) 23:45:26.29 ID:

ワロタ
10:2013/09/27(金) 23:46:59.79 ID:

ちょっとだけワロタ
11:2013/09/27(金) 23:48:09.41 ID:

上司発狂wwwwwwwwww
12:2013/09/27(金) 23:48:55.76 ID:

上司「>>1!!」
俺「はい!」
上司「お前先方に連絡しろっつっただろ!!」
俺「あー、すみません、忘れてました」
上司「忘れてましたじゃねえよ!先方から連絡来て怒ってたぞ!」
俺「はい、すみませんでした」
上司「お前もう次から言われたこと全部ノートに書いとけよ」
俺「はい、喜んで!!!!!!!」
14:2013/09/27(金) 23:49:18.49 ID:

>>1みたいに日常生活にちょっとしたおふざけを入れれる奴は人生楽しそうだけど
15:2013/09/27(金) 23:50:07.95 ID:

ワロタ
16:2013/09/27(金) 23:50:24.06 ID:

1日我慢して付き合ってくれただけでも寛大だろ
17:2013/09/27(金) 23:51:50.11 ID:

>>16
1日我慢したならもうずっといいかなって思った
18:2013/09/27(金) 23:53:17.98 ID:

上司と仲好さそうで安心したwww
19:2013/09/27(金) 23:54:02.45 ID:

上司「>>1!!」
俺「はい!」
上司「ちょっと話あるんだけどいいかな」
俺「あ、はい、大丈夫っす」
上司「お前最近たるんでるよな?やる気あんの?」
俺「はい!喜んで(小声)」
上司「あ?なんか言ったか?」
俺「いえ、なんでもないす」
20:2013/09/27(金) 23:54:57.12 ID:

それたぶん返事のしかたやなしに、単に仕事できないから怒られたんやないか
21:2013/09/27(金) 23:55:47.68 ID:

ワロタ
22:2013/09/27(金) 23:56:32.05 ID:

使い方間違えているような…。
23:2013/09/27(金) 23:57:07.80 ID:

犬並の喜びようである
24:2013/09/27(金) 23:58:20.30 ID:

上司「でさ、やっぱりなんか気が抜けてる気がするのよ」
俺「はい、すみません」
上司「帰ってからどうしてんの?寝不足?」
俺「はい、ちょっとモンハンにハマってて・・・」
上司「お前さー、もうちょっと仕事に支障ないようにやれよ・・」
俺「はい、喜んで!」

このあたりから上司が気づき始める

25:2013/09/27(金) 23:59:04.90 ID:

遅いぞ上司
28:2013/09/28(土) 00:01:22.22 ID:

ちょっとワロタけどこれ言われたら95割おちょくられてると思って間違いなく殴るわ
30:2013/09/28(土) 00:03:57.73 ID:

怒られただけじゃ済まないだろそれ
31:2013/09/28(土) 00:04:36.14 ID:

上司「なに?おちょくってんの?」
俺「いえ、そんなことないす!」
上司「なんかさっきから返事おかしくない?」
俺「いや・・そんなつもりは」
上司「喜んで!とかなんなの」
俺「いや、怒っていただけることすらも嬉しくて・・」
 「怒られなくなったら、それこそダメだと思いますんで」
上司「まぁ、そうだよな」
33:2013/09/28(土) 00:15:51.89 ID:

上司「まぁ、そこわかってんならいいや」
俺「はい」
上司「とにかく、モンハンばっかやってんじゃねーよ」
俺「はい」
上司「今日は帰ったら早く寝ろよ?」
俺「はい、喜んで!!!」
35:2013/09/28(土) 00:20:27.19 ID:

>>33
2人で芸人目指せよ
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1380292288/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする