免許取って三年間車乗らなかった結果wwwwwwww

a
1
:2017/07/16(日) 09:41:50.979 ID:

昨日初めて親父乗せて乗ったけど左折しかしてねぇwwwwwwww
ちなみにムーヴ()
時速40㌔安全運転です
煽られました


2:2017/07/16(日) 09:43:14.015 ID:

イメトレしとけば余裕
3:2017/07/16(日) 09:43:54.168 ID:

っと思うじゃん
ブレーキの踏み加減わかんねーしハンドルめっちゃ切らないと曲がらないのな
4:2017/07/16(日) 09:44:46.750 ID:

あーああと少しでゴールド免許だったのに
5:2017/07/16(日) 09:45:21.947 ID:

っというか右のミラーしか見る余裕ないわ
あっちもこっちも見てたら事故る
免許返納してぇな
6:2017/07/16(日) 09:46:00.919 ID:

常々思うけど
お前が急いでなくても後ろのやつが家族が危篤で急いでいるかもしれないんだから
急いでそうなら道を譲るかいなくなるまでお前も飛ばせ
7:2017/07/16(日) 09:46:52.775 ID:

嫌だよ急いでるなら抜け!
初心者マーク貼ったし
8:2017/07/16(日) 09:48:02.861 ID:

>>7
じゃあ退け
初心者マークは賢明な判断だけどな
9:2017/07/16(日) 09:49:55.354 ID:

初心者マークは免許取ってから1年しか使えないぞ
10:2017/07/16(日) 09:51:05.152 ID:

昨日仮免練習中のプレート貼った鈍い車が前を走ってたがムーヴだったわ
11:2017/07/16(日) 09:51:24.390 ID:

抜かせる道なんだから抜かせばいい
法定速度で少し左によって走ってるぞ

初心者マーク期限切れだけど付けたらあかんの?
ペーパーなのに

12:2017/07/16(日) 09:51:57.722 ID:

ムーヴバカにすんなよ!
親の車だけど()
13:2017/07/16(日) 09:53:13.714 ID:

ATとかアホでも運転出来るだろwww
14:2017/07/16(日) 09:53:54.346 ID:

アクセル踏んでブレーキ踏んでハンドル回す

簡単すぎるだろw

15:2017/07/16(日) 09:54:21.555 ID:

それだけ運転してないなら初心者以下だな
16:2017/07/16(日) 09:54:43.242 ID:

アホだけど出来たぞ!
教習所はMTだったからあれだけどATのクリープは慣れるまで怖いな
左足何してればいいんだよ!
17:2017/07/16(日) 09:55:48.437 ID:

まず車幅が分からん
前は分かるが左が分からんから感で走ってる
今日もよる練習するからお前らトロトロ走ってるムーヴいたらごめんな
18:2017/07/16(日) 09:56:40.537 ID:

ごめんなさい
僕ゴールド免許だった
ってことはこの期間・・・
19:2017/07/16(日) 09:57:52.189 ID:

元々素質ないだけだ
2年とか3年に一度しか乗らないけど車の運転なんて簡単だから余裕だもん
あんなのアホでも運転できる
20:2017/07/16(日) 09:59:37.787 ID:

初心者マークは1年以上貼ってると一応違反だぞ
軽いけど
21:2017/07/16(日) 10:07:51.445 ID:

>>20
罰則規定間違ってる
免許交付されて1年以内は初心者マークの張り付け義務がある
その交付1年経過していない者に対して幅寄せ等の危険行為を行った場合に違反になる

交付後1年以上経過した場合にも初心者マークは貼ることは可能
ただし幅寄せ等されても相手が違反になることはないってだけ

22:2017/07/16(日) 10:38:55.338 ID:

そもそも免許って本当ガバガバだよな
一年以内でもめちゃくちゃ運転してる奴いてそいつは初心者マーク貼らなきゃいけない
免許取ってから三年たったらこういう奴は初心者マーク貼らなくていい
そんで運転してない奴がゴールド免許
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500165710/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする