10代が選ぶ!復帰してほしくない有名人 3位にベッキー、2位に狩野英孝、1位は?

1:2017/07/06(木) 18:48:14.33 ID:

 AbemaTV(アベマTV)にて、毎週水曜20時からレギュラー放送中の『マジガチランキング』。7月5日の放送では、10代の男女699人に聞いた「正直復帰して欲しくない、不祥事を起こした有名人ランキング」が発表された。

MCを務めるカンニング竹山が、10代に人気のモデルやアーティストを集めた“マジガチガールズ”に意見を求めると、真っ先に名前が出たのは坂口杏里。続けてベッキーを予想する声が上がると、ベッキーよりもゲスの極み乙女・川谷絵音が上位に来るとの指摘が相次いだ。

すると「でも音、聞いてみ?ゲス、本当にかっこいいよ」と竹山。「そりゃベッキーも惚れると思ったもん。あの事件の後ゲスを聞いて、アルバムダウンロードしたからね」とその音楽性を絶賛した。

 ベッキーと川谷以外で、「記憶に新しい」として名前が挙がったのは小出恵介。竹山は淫行騒動の相手が10代女性だったことから、同世代からのマイナスイメージが大きいと考え、小出が1位と予想した。

だが、実際のランキングで小出は4位にランクイン。1位は街頭インタビューで「反省の意志が見えない」と厳しい意見が多数寄せられた、川谷だった。次ぐ2位に狩野英孝、3位にベッキーが続いた。

 その他ベスト10には、5位・田中聖、6位・井上裕介(NON STYLE)、7位・島田紳助、8位・高畑裕太、9位・矢口真理、10位・清原和博が選ばれた。ランキング結果を受け、竹山は「10代の子が薬や不倫を気持ち悪い、駄目だと考えていることは、ちゃんと育っていて良いことなのかもしれない」とコメント。

なお、竹山は不祥事を起こした有名人のその後について「不祥事を起こしたらお休みしなきゃいけないし、犯罪を起こしたら罪を償わないといけない。でもその後にはちゃんと表に出てきて、啓蒙活動をするべき」と持論を展開する場面も。「僕はそういうことをやっちゃったけど、不幸なことになりました。だからやっちゃだめですよっていうことを、復帰して伝えるべきだと思う」と主張していた。

2017年7月6日 14時2分 AbemaTIMES
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13299640/


2:2017/07/06(木) 18:49:10.95 ID:

島田紳助
14:2017/07/06(木) 18:52:17.45 ID:

>>2
うむ
3:2017/07/06(木) 18:49:34.81 ID:

竹山ざまあ
4:2017/07/06(木) 18:49:50.79 ID:

イアン ギラン
20:2017/07/06(木) 18:53:49.35 ID:

>>4
リッチー乙
5:2017/07/06(木) 18:49:59.24 ID:

いやいや川谷より高畑だろww
6:2017/07/06(木) 18:50:31.77 ID:

ますぞえ
7:2017/07/06(木) 18:50:36.66 ID:

狩野栄光は許してやれよ
9:2017/07/06(木) 18:51:13.90 ID:

今の十代ってそんなに伸介とか知ってるの?
10:2017/07/06(木) 18:51:22.59 ID:

竹山の相方
11:2017/07/06(木) 18:51:59.24 ID:

ゲス&ベッキー
12:2017/07/06(木) 18:52:14.82 ID:

次長課長のあいつ
13:2017/07/06(木) 18:52:16.88 ID:

ベッキーや矢口は見たいな
16:2017/07/06(木) 18:53:01.89 ID:

竹山も何か不祥事で消えてくれねーかなぁ
17:2017/07/06(木) 18:53:12.37 ID:

竹山みたいな人が聴いてんだね
18:2017/07/06(木) 18:53:14.23 ID:

梶原かな
19:2017/07/06(木) 18:53:28.31 ID:

生番組なら中島って答えなきゃ
23:2017/07/06(木) 18:54:41.39 ID:

10代なんて島田紳助をヘキサゴンでしか
知らないんじゃないの?
24:2017/07/06(木) 18:54:42.17 ID:

1位ベッキーを
松居一代が猛追だろw
27:2017/07/06(木) 18:56:03.02 ID:

竹山はサンボマスターでボーカルやってるから
音楽にはうるさいんだろうな
28:2017/07/06(木) 18:56:33.96 ID:

極楽の人
29:2017/07/06(木) 18:56:41.48 ID:

生活保護泥棒コンビの名前すら出ないのは
存在忘れられてるからなのかな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499334494/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする