40年働いて得た退職金を家族に渡さず独り占めしようとした父親、嫁と娘2人に暴力振るわれ遺棄され死亡

a
1
:2017/07/16(日) 08:20:47.53 ID:

“父親”の死体遺棄か 母親と娘の3人逮捕

神奈川・横浜市のマンションの部屋で、父親とみられる男性の遺体を遺棄したとして、母親と
娘ら3人が逮捕された。

 死体遺棄の疑いで逮捕された横浜市神奈川区に住む山内真里子容疑者(60)、娘の桂容疑者
(34)、優香容疑者(29)は、先月から今月にかけて60代の父親とみられる遺体を自宅の部屋に
遺棄した疑いがもたれている。

 遺体に目立った外傷はなかったが、死後1か月ほどたっていて、14日にマンションの管理会社から
「異臭がする」と警察に連絡があったという。

 3人は調べに対し、「今は話したくない」などと話しているという。

 この家族をめぐっては、去年、父親が退職金を隠してトラブルになり、母親の真里子容疑者が
暴力をふるっているという相談が警察にあったという。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170716-00000000-nnn-soci


2:2017/07/16(日) 08:21:30.36 ID:

また大阪か!
3:2017/07/16(日) 08:21:48.56 ID:

何のために働いて来たんだろうな
4:2017/07/16(日) 08:21:51.13 ID:

>>1
酷いのう
この人の人生とはなんだったんだ?
寄生虫に吸われ続けて終わりか
5:2017/07/16(日) 08:22:14.49 ID:

普段から暴力や暴言ひどくて退職金持って逃げたかったんだろうな
9:2017/07/16(日) 08:25:13.67 ID:

>>5
それかも
退職金の件が片付いてもなお、婆さんからの虐待が続いてたのかもな
6:2017/07/16(日) 08:23:24.46 ID:

氷山の一角
7:2017/07/16(日) 08:24:33.49 ID:

気の強い女と結婚するとこうなる
8:2017/07/16(日) 08:25:07.01 ID:

こっそり毒殺されてるお父さんも一杯いるんだろうなぁ・・・
男のほうが平均寿命が少ないって、こういう事なのかもしれないね(´・ω・`)
22:2017/07/16(日) 08:32:40.09 ID:

>>8
止めろよ。。。マジて寒気したわ(笑)
10:2017/07/16(日) 08:25:22.34 ID:

壊れたATMは壊してしまえって事か
11:2017/07/16(日) 08:26:04.18 ID:

なんでこういう女には娘が二人も授かるんだろう
ろくでもない奴に娘授かりすぎ
23:2017/07/16(日) 08:33:30.99 ID:

>>11
愛情がないから、濡れないので女が産まれやすい
12:2017/07/16(日) 08:26:14.19 ID:

社畜人生ようやく終わったってところでこれか
気の毒すぎる
14:2017/07/16(日) 08:27:42.63 ID:

ダメおやじ思い出した。
18:2017/07/16(日) 08:30:16.62 ID:

>>14
9秒差か
15:2017/07/16(日) 08:27:51.35 ID:

ダメおやじ思い出した
16:2017/07/16(日) 08:27:56.41 ID:

金の出ないATMなんて廃棄するしかないわな
17:2017/07/16(日) 08:28:13.84 ID:

動画見たけど、またサイコっぽい人相の嫁さんやな
19:2017/07/16(日) 08:30:45.96 ID:

命まで搾取されてわろw
退職金出たら用済みw
20:2017/07/16(日) 08:30:49.92 ID:

結婚なんてするからこうなる
21:2017/07/16(日) 08:32:29.99 ID:

結婚しなくてよかった
24:2017/07/16(日) 08:34:02.13 ID:

お父さんの人生ってなんだったんだろうな・・・
25:2017/07/16(日) 08:34:11.68 ID:

退職金一人じめっていう考えがわからん
もともとその人ひとりのもんじゃ
26:2017/07/16(日) 08:35:14.87 ID:

結婚子育ては罰ゲーム
28:2017/07/16(日) 08:36:15.02 ID:

で、この退職金は誰のものになるの?
29:2017/07/16(日) 08:36:56.56 ID:

この3人なら、出所後も金の配分で揉めて殺人犯しそう
30:2017/07/16(日) 08:37:15.58 ID:

これ3人共殺害に関わったってことになると相続できなくなるのかな
33:2017/07/16(日) 08:38:59.84 ID:

退職金はその社員だけのものだろ
41:2017/07/16(日) 08:42:38.64 ID:

かわいそう
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1500160847/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする