スーパー青果初バイト俺、シソがわからず人生を否定される

a
1
:2017/02/07(火) 02:50:00.701 ID:

俺「すいません、お客さんがシソを探してるんですが、シソって何処にありますか?」
社員「シソなら君さっき出してたじゃん、大葉だよ」
俺「あ、すいません」
社員「君さぁ、もう20歳なんでしょ?シソもわからないって今迄何してたの?」
俺「すいません」
社員「まぁ、別にどうでもいいけどさー」

完全に嫌われたし、恥ずかしくて死にそうだったわ


2:2017/02/07(火) 02:50:39.781 ID:

それで嫌われたと思うのは被害妄想だろw
3:2017/02/07(火) 02:50:59.828 ID:

美味シソうなシソですねぇ!!!あっこれ大葉って言うんですか!!!青果に詳シソうですねぇ!!!!!!!!!!!!
4:2017/02/07(火) 02:51:11.340 ID:

なんでじゃ教えてくれる良い人じゃん
5:2017/02/07(火) 02:51:38.927 ID:

最近、シソより大葉って呼ばれてることが多くね?
特にスーパーだと
6:2017/02/07(火) 02:51:39.793 ID:

ヒ素の可能性
7:2017/02/07(火) 02:51:43.853 ID:

シソ知らないとか今まで何してきたの?
8:2017/02/07(火) 02:52:58.455 ID:

見た目で分かるだろ
9:2017/02/07(火) 02:54:26.157 ID:

ウルトラ青果旧バイトの漏れの勝ち
10:2017/02/07(火) 02:54:39.631 ID:

初めて2週間なんだけど当たりが強い
なんか聞いても呆れた感じで接されてる
11:2017/02/07(火) 02:54:49.271 ID:

え!?シソ=大葉なのか!?
似てるとは思ってたが!!
12:2017/02/07(火) 02:54:53.492 ID:

28の俺でも分からんわ
シソなんて分からなくても普通だよ
その社員は視野が狭い
13:2017/02/07(火) 02:55:20.532 ID:

ワシ板前やけど大葉の事シソなんていう奴おらんぞ
14:2017/02/07(火) 02:55:37.079 ID:

俺の中では大葉が緑ので紫蘇が紫の奴のイメージだったけど同じなんだな
15:2017/02/07(火) 02:56:17.534 ID:

生まれたときから知ってるが
16:2017/02/07(火) 02:56:17.949 ID:

シソはわかるけど大葉と同一だったのか
別物だと
17:2017/02/07(火) 02:56:29.809 ID:

男はキャベツとレタスの違いがわからないやつも多い
18:2017/02/07(火) 02:56:31.498 ID:

凶悪なネタバレスレ
19:2017/02/07(火) 02:56:40.843 ID:

シソって大葉なの?
ガチで知らなかったわ
20:2017/02/07(火) 02:56:59.212 ID:

25だけどそんなの知らんわ
21:2017/02/07(火) 02:57:01.953 ID:

キチガイばっかでワロエナイ
22:2017/02/07(火) 02:57:04.103 ID:

青果のラップ巻きおもろいよな
わいもよくやってた
23:2017/02/07(火) 02:57:26.631 ID:

客が赤シソ探してたらどうすんの?
25:2017/02/07(火) 02:57:56.535 ID:

デーモン召喚に必須のアイテムシソを知らないとかおまえまさか人間か!?
26:2017/02/07(火) 02:57:57.379 ID:

嘘だろ
27:2017/02/07(火) 02:58:16.988 ID:

赤シソなんて梅干し漬ける時期にしか並ばないからわかる
28:2017/02/07(火) 02:58:31.966 ID:

大葉ってなんぞね
耳に入りしことなきや
33:2017/02/07(火) 02:59:04.979 ID:

青じそは大葉やろ
赤じそじゃね?
35:2017/02/07(火) 02:59:13.038 ID:

無知多すぎて驚愕
元スレ:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1486403400/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする