ワイ、童貞であることを女の前では隠せと言われてしまい咽び泣く

a
1
:2017/07/14(金) 12:28:47.91 ID:

ワイ「童貞の俺にはクリスマスもバレンタインデーも関係ねえわwwwwww」
女「あの…あたしはいいんだけどさ、女の子の前であんまり童貞とか言わない方がいいよマジで」

まだ20歳なのに童貞であることが許されない世の中なんて悲しいなぁ


2:2017/07/14(金) 12:29:23.75 ID:

童貞なのは嫌がられないけど童貞と口にするのが嫌がられるんやで
3:2017/07/14(金) 12:29:46.68 ID:

童貞云々は置いといてかまってちゃんオーラビンビンすぎて恥ずかしいから
10:2017/07/14(金) 12:31:00.30 ID:

>>3
ほんこれ
4:2017/07/14(金) 12:29:52.67 ID:

つまり童貞じゃダメってことやんけ
5:2017/07/14(金) 12:30:25.42 ID:

>>4>>2への安価
6:2017/07/14(金) 12:30:26.90 ID:

いや20歳で卒業してないって遅すぎやろ
8:2017/07/14(金) 12:30:49.31 ID:

>>6
ワイの周りもそんな奴ばっかりやぞ
30:2017/07/14(金) 12:38:37.51 ID:

>>8
類は友を呼ぶ
7:2017/07/14(金) 12:30:30.95 ID:

破戒かよ
9:2017/07/14(金) 12:31:00.05 ID:

自ら「ワイは訳アリ物件です」って言っているようなものやからな
14:2017/07/14(金) 12:31:52.18 ID:

>>9
しっくりきた
11:2017/07/14(金) 12:31:23.37 ID:

てめぇはいつまで女の子気取りって言ってやれ
18:2017/07/14(金) 12:32:28.81 ID:

>>11
思っても口には出さんかったわ
12:2017/07/14(金) 12:31:47.97 ID:

今度からはちゃんとヴァージンって言うんやで
13:2017/07/14(金) 12:31:48.38 ID:

ワイ東大生及び童貞
全然問題なし
16:2017/07/14(金) 12:32:19.39 ID:

いいなら童貞捨てさせろやあああああああ

って言えば


17
:2017/07/14(金) 12:32:21.71 ID:

誰もお前が童貞かどうかなんてどうでもええしきもいしやめろやってことや
20:2017/07/14(金) 12:33:40.27 ID:

>>17
「彼女いたことない俺」よりも「童貞の俺」の方が会話がスムーズなんだよなぁ
19:2017/07/14(金) 12:32:40.26 ID:

イケメン高身長金持ちでも童貞なら生理的に無理なのが女
22:2017/07/14(金) 12:34:37.08 ID:

>>19
風俗で捨てて過去に彼女で捨てたふりするしかないんやな
25:2017/07/14(金) 12:36:06.70 ID:

>>22
別にこれからできることもないし無理にいかんでもええよ
23:2017/07/14(金) 12:35:20.20 ID:

バレまくってるけどね
24:2017/07/14(金) 12:35:37.91 ID:

全然何が問題なのかわかってなくて草
26:2017/07/14(金) 12:37:01.25 ID:

>>24
だってブサメンやから童貞捨てるのなんて超ハードモードなんやからしゃーない
27:2017/07/14(金) 12:37:05.53 ID:

童貞かどうかはどうでもいい
口に出すお前がアホ
29:2017/07/14(金) 12:37:55.30 ID:

>>27
つまり童貞だとバレたら嫌われるから隠さなあかんってことやな。わかっとるで
28:2017/07/14(金) 12:37:48.12 ID:

逆に女が処女アピールしたらきもいだろ
童貞じゃなくてそういうとこがあかんねん
32:2017/07/14(金) 12:39:00.31 ID:

>>28
ワイやったら処女と口にすることで男からの人気を得ようとしてると疑うな
でも童貞はマイナス要素なんやから一緒にはできんやろ
33:2017/07/14(金) 12:39:27.33 ID:

下品な話題を臆面もなくするんじゃねーぞってことだぞ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500002927/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする