なんで精神科いって治ったって人がいないの?

a
1
:2017/07/13(木) 23:49:21.717 ID:

マシになったってのも見たことない


2:2017/07/13(木) 23:49:47.868 ID:

救済される方法はただ一つ
3:2017/07/13(木) 23:49:59.535 ID:

なんでいないことになってんの
4:2017/07/13(木) 23:50:03.562 ID:

死あるのみ
5:2017/07/13(木) 23:50:40.200 ID:

あんま見ないよね
6:2017/07/13(木) 23:50:56.607 ID:

鬱なら治るだろ
7:2017/07/13(木) 23:51:34.256 ID:

自分が精神病って認識できる奴はまだ病気じゃないから
8:2017/07/13(木) 23:51:38.374 ID:

お前が常識的に考えてあり得ないレベルの決めつけを信じてしまうキチガイなのはわかった
9:2017/07/13(木) 23:51:58.664 ID:

医者から鬱宣告されたけど薬も一切使わず一回通院しただけで完治したぞ。ぶっちゃけ精神的なものは全部本人の気合だけでどうにかなるもんだ。
10:2017/07/13(木) 23:52:07.165 ID:

一生付き合う手合いの病気だから
全快とかは大抵ない
11:2017/07/13(木) 23:52:58.775 ID:

なんでバカは自分が知らないと存在しないことにしてしまうのか
お前が入院しろ
12:2017/07/13(木) 23:53:17.749 ID:

いや鬱で入院して帰ってくる芸能人沢山いるだろ
ナイナイ岡村とかノンスタ石田とか
むしろ治らない奴の方が少なくね?どのくらい知ってるの?
13:2017/07/13(木) 23:53:24.227 ID:

精神科に入院したけど無事退院したよ!
14:2017/07/13(木) 23:53:28.520 ID:

精神科いって悪化したってやつしか見たことないわ
17:2017/07/13(木) 23:54:30.532 ID:

>>14
例えば誰?
15:2017/07/13(木) 23:54:05.307 ID:

精神科医が儲けるために病気を創作してるだけだから
16:2017/07/13(木) 23:54:23.684 ID:

治癒ではなく寛解だから
18:2017/07/13(木) 23:55:05.022 ID:

無自覚な糖質を精神科に連れて行く方法を教えて下さい
24:2017/07/13(木) 23:58:37.215 ID:

>>18
どの程度の判断力あるのかわからんけど
自分が行く用事あるからついて来てと言ってみるとか
27:2017/07/14(金) 00:03:22.521 ID:

>>24
そうやって騙すと滅茶苦茶キレてくるんだよね
監視されてるとか電波が攻撃してくるとか自分が間違ってると疑わないから質が悪い
19:2017/07/13(木) 23:56:22.411 ID:

休職したけど復職して働いてるやつだって居るだろ
20:2017/07/13(木) 23:56:46.695 ID:

精 神 外 科
21:2017/07/13(木) 23:57:19.378 ID:

薬貰いに行ってるだけだから
23:2017/07/13(木) 23:58:33.616 ID:

医療の診断基準ガバガバすぎんよ
精神科は特に
25:2017/07/14(金) 00:00:12.901 ID:

統合失調症とか躁鬱とかは
脳の病気だからな
直りはしない
29:2017/07/14(金) 00:03:35.126 ID:

>>25
原因があるはずだから治る
28:2017/07/14(金) 00:03:26.579 ID:

鬱とか風邪みたいなもんで軽いものなら人生で一度もなったことない人はいないってマンガで分かる心療内科で言ってましたー
31:2017/07/14(金) 00:04:54.062 ID:

縮んだ分の脳はもう元に戻らないらしいね
39:2017/07/14(金) 00:11:03.675 ID:

精神病には原因があって薬でどうこうしても治らない
40:2017/07/14(金) 00:12:07.351 ID:

まず治ったら報告しないだろうよ
元スレ:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499957361/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする