事故で横転、トレーラーの荷台から大量のヌタウナギが散乱 粘液で次々スリップ事故 西海岸

a
1
:2017/07/15(土) 10:36:46.45 ID:

アメリカ西部の高速道路で、事故で横転したトレーラーの荷台から大量のヌタウナギが放り出されて路上に散乱し、乗用車がヌタウナギの出した粘液でスリップして次々に事故を起こしました。
アメリカ西部・オレゴン州の高速道路で13日、トレーラーの運転手がハンドル操作を誤って横転事故を起こしました。

トレーラーにはおよそ3.4トンのヌタウナギが積まれていて、事故のはずみで生きたまま放り出され、およそ200メートルにわたって路上に散乱しました。
ヌタウナギはストレスを受けると体から大量の粘液を出す習性があり、この粘液にハンドルを取られてスリップした乗用車4台が次々に事故を起こしました。

大量のヌタウナギはブルドーザーで除去され、路面に残った粘液のぬめりは消防が念入りに放水して取り除いていました。
警察によりますと、この事故で乗用車の1人がけがをしたものの、命に別状はないということです。

このヌタウナギはアメリカ西海岸から韓国に向けて食用として輸出するため運んでいる途中だったということです。

配信7月15日 8時59分
NHK NEWS WEB
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170715/k10011060061000.html


2:2017/07/15(土) 10:38:20.30 ID:

これが本当のウナギ事故ってやつだな
4:2017/07/15(土) 10:39:05.85 ID:

城島さん!
5:2017/07/15(土) 10:39:25.29 ID:

粘液を出すのがお仕事、
分泌業と呼んでください(汁男優)
6:2017/07/15(土) 10:40:20.84 ID:

ヌタウナギって、グロいよね
7:2017/07/15(土) 10:40:37.67 ID:

ヌタウナギ剛を韓国へ移送中にちょwなんかん
8:2017/07/15(土) 10:40:39.08 ID:

人差し指と中指で挟んでギューッとやっちゃえ
10:2017/07/15(土) 10:41:21.92 ID:

やだ
そんなところ
11:2017/07/15(土) 10:41:56.22 ID:

韓国だねー
法則だねー
12:2017/07/15(土) 10:42:22.13 ID:

リーダーのつくるヌタウナギの燻製食べてみたい
あれ本当に旨そうだった
13:2017/07/15(土) 10:42:32.12 ID:

テロじゃね?
15:2017/07/15(土) 10:43:20.73 ID:

半島の奴らはこんなもん食ってんのか!
17:2017/07/15(土) 10:43:36.52 ID:

Wheelとeelは関係があるのか
19:2017/07/15(土) 10:44:42.11 ID:

ぬるぬるだよ!
20:2017/07/15(土) 10:45:13.60 ID:

横転事故におうてん…。
21:2017/07/15(土) 10:45:23.13 ID:

食べるのか?
22:2017/07/15(土) 10:45:28.45 ID:

鰻は輪切りにしてカレー味で炒めるのが一番ウマい。
23:2017/07/15(土) 10:46:36.58 ID:

腐ったら臭そう

事故ったひと、車から出たら足元にウナギがウヨウヨしててビビっただろうな

24:2017/07/15(土) 10:47:27.50 ID:

なんでアメリカで?と思ったら輸出用か。
25:2017/07/15(土) 10:47:34.03 ID:

チェーン規制
26:2017/07/15(土) 10:47:35.50 ID:

そんなに何に使うんだよヌタウナギw
27:2017/07/15(土) 10:47:47.93 ID:

ヌタウナギ食べるのって朝鮮人だけだよね
28:2017/07/15(土) 10:48:32.45 ID:

200メートルに渡って道に散乱させるくらいウナギいるんじゃねえか
30:2017/07/15(土) 10:49:21.78 ID:

秋山案件
31:2017/07/15(土) 10:49:23.48 ID:

四台ごときで次々かよ 盛りやがって
32:2017/07/15(土) 10:49:33.13 ID:

ヌタウナギを美少女化するとかなりヤバそうだな
54:2017/07/15(土) 11:11:03.42 ID:

楽しそうだな
パーティーって感じ
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1500082606/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする