中国人観光客 500万円の高級ブレスレットを試着しようとするも手から滑り落とし破壊し気絶 人生終了

1:2017/07/02(日) 12:29:20.02 ID:

6月27日、中国雲南省を旅行していた中国の女性が、30万元(約500万円)の翡翠(ヒスイ)のブレスレットを破壊してしまった。

中国の女性は500万円もの高価なブレスレットを買う余裕は無かったが、一度身につけてみたいと思い手にした。
しかし翡翠のブレスレットは手から滑り落ち床に落ちてそのまま真っ二つに割れてしまった。

真っ二つに割れた翡翠のブレスレットを見た瞬間、女性の顔色は真っ青になり更に周りの人まで驚いた様子だった。
周囲の人は「店主に相談すれば良い、心配するな」と慰めたが、彼女の顔色は更に青くなりその場で失神してしまった。

幸いなことに周囲の人々と救助隊の助けを借りて、彼女は目を覚ました。ブレスレットの店側は「弁償は腕輪の原価だけでいい」と
言うが、あまりにも高価過ぎるために原価すらも払うことができず交渉は現在も続いている。

このニュースに対して中国のネットユーザーは「金が無いなら贅沢な店に入るのはやめよう」
「一瞬のミスで一生を後悔する」とコメントした。

http://gogotsu.com/archives/30826



2:2017/07/02(日) 12:30:27.32 ID:

店保険入ってないの?
3:2017/07/02(日) 12:30:37.25 ID:

500万円をこんなに並べて売るか?
9:2017/07/02(日) 12:31:20.25 ID:

>>3
中国は普通に売る
4:2017/07/02(日) 12:30:39.83 ID:

ヒスイとかガラスみたいな繊細な物なのに
それでいて超高級
貧困はさわるなよ
5:2017/07/02(日) 12:30:41.23 ID:

保険に入っていればよかったな
6:2017/07/02(日) 12:31:01.45 ID:

アイスキャンディみたいな翡翠だな
7:2017/07/02(日) 12:31:08.85 ID:

500万もするブツに見えねえ
8:2017/07/02(日) 12:31:16.05 ID:

弁償は原価だけでいい

三元です。
10:2017/07/02(日) 12:31:26.26 ID:

10万もしねーだろ
11:2017/07/02(日) 12:31:28.94 ID:

これ偽物じゃね?
16:2017/07/02(日) 12:32:03.16 ID:

>>11
偽物じゃナイアルヨ
12:2017/07/02(日) 12:31:29.89 ID:

_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
13:2017/07/02(日) 12:31:34.00 ID:

買えもしないものをなぜ試着するのか
14:2017/07/02(日) 12:31:47.12 ID:

こんなもんが500万もしてたまるか
15:2017/07/02(日) 12:32:01.42 ID:

原価5万くらい?
17:2017/07/02(日) 12:32:07.66 ID:

中国か、ヒスイが本物かどうか怪しく思えてしまう
18:2017/07/02(日) 12:32:14.27 ID:

こんな即売会みたいな会場に高級品は無いから安心しろ
29:2017/07/02(日) 12:33:24.97 ID:

>>18
いや、中国は普通に露店で高級時計とか金とか売ってる しかも本物
行ってみろ
19:2017/07/02(日) 12:32:25.13 ID:

玉砕だな
20:2017/07/02(日) 12:32:25.93 ID:

払う余裕が無いやつは試着するなよ。
お試しはイミテーション用意しとけばいいのに
21:2017/07/02(日) 12:32:38.11 ID:

まあ20円とかやろな原価
22:2017/07/02(日) 12:32:43.69 ID:

翡翠風のブレスレット
23:2017/07/02(日) 12:32:59.95 ID:

こんなものが500万もするかよwww
24:2017/07/02(日) 12:33:03.51 ID:

原価が糞安いんだろ知ってる
25:2017/07/02(日) 12:33:08.64 ID:

露天で売ってるのかよwww
26:2017/07/02(日) 12:33:12.90 ID:

そもそも本物なのか?
色付きガラスなんじゃねーの?
27:2017/07/02(日) 12:33:15.48 ID:

原価1万もしないんだろうな
28:2017/07/02(日) 12:33:21.48 ID:

気絶って自分で出来るのw
30:2017/07/02(日) 12:33:25.22 ID:

500にしては陳列雑やなぁ
32:2017/07/02(日) 12:33:35.88 ID:

絶対偽物やん
34:2017/07/02(日) 12:34:12.33 ID:

鍾乳洞近くの売店で1000円くらいで売ってそう
52:2017/07/02(日) 12:36:26.55 ID:

油塗って落としやすくしておく
賠償ビジネスじゃね?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498966160/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする