石原さとみ:茅場町散策「せいや! せいや!」と“エアみこし” 「天ぬき」にも挑戦


1
:2017/07/01(土) 08:20:50.15 ID:

 女優の石原さとみさんがイメージキャラクターを務める東京メトロのCM「茅場町 気風がよくなる」編が30日、公開された。CMは、石原さんが東京・茅場町で江戸前ずしや「天ぬき」のそばに舌鼓を打つ様子や、“エアみこし”をする姿などが収められている。

 新CMは、東京の魅力を伝える東京メトロ「Find my Tokyo.」シリーズの新作で、石原さんが友達役の安田聖愛さんとともに茅場町を散策。すし屋で赤酢を使った江戸前ずしを味わうほか、そば屋で「天ぬき」や「かもぬき」の注文にチャレンジするなど、街歩きを満喫する……という内容。ラストには、みこしを見た石原さんが「せいや! せいや!」と元気よくみこしを担ぐまねをする姿も映し出されている。新CMには、CM曲を歌うSalyuさんも特別出演している。

 CMで石原さんが着ているワンピースは、撮影のために作られた一点もので、茅場町の街の雰囲気に合わせて選ばれた柄の生地を使用しているという。CMは特設サイトで30日から公開されるほか、東京メトロ駅構内や車内ディスプレーでも順次公開される。

2017年06月30日
https://mantan-web.jp/2017/06/30/20170629dog00m200062000c.html

動画














2:2017/07/01(土) 08:22:21.76 ID:

口元だらしなくなった気が
3:2017/07/01(土) 08:22:38.21 ID:

せいや!せいや!聖闘士星矢
4:2017/07/01(土) 08:23:32.00 ID:

蕎麦屋で天抜きとか通ぶる人いたら引く
5:2017/07/01(土) 08:26:52.59 ID:

エアみこし(納得)
18:2017/07/01(土) 08:36:37.85 ID:

>>5
そうか、宗教上の事情ですよねw
6:2017/07/01(土) 08:29:17.35 ID:

そうかそうか
7:2017/07/01(土) 08:31:34.33 ID:

目が小さくなった
15:2017/07/01(土) 08:34:46.06 ID:

>>7
俺も思った
歳でたるんだのか、太ったのかね
8:2017/07/01(土) 08:31:46.48 ID:

そば入ってるのと同じ値段取られたりするからバカらしいわ
9:2017/07/01(土) 08:31:54.30 ID:

他の宗派の寺で座禅くんだりしてるけど
国子は幹部の娘だから許されてるのかな
14:2017/07/01(土) 08:34:26.18 ID:

老けたねぇ
17:2017/07/01(土) 08:36:02.41 ID:

ごり押し女優
どこにでも出てくるw
21:2017/07/01(土) 08:37:22.44 ID:

>>17
ホリプロ+そうかの合わせ技だからなw
19:2017/07/01(土) 08:37:07.70 ID:

>>1

20:2017/07/01(土) 08:37:08.31 ID:

耳たぶないやん
22:2017/07/01(土) 08:38:10.83 ID:

顔はいいんだけどね
演技がダメよねー
23:2017/07/01(土) 08:38:53.86 ID:

>>1
実話で記事を書き直して頂きたい
25:2017/07/01(土) 08:47:22.50 ID:

“せいや!”じゃなく“わっしょい”だろ東京なんだから
26:2017/07/01(土) 08:48:28.23 ID:

なんで女なんだ(愕然)
27:2017/07/01(土) 08:48:54.64 ID:

ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!
28:2017/07/01(土) 08:49:57.75 ID:

なんか化粧がケバい
29:2017/07/01(土) 08:50:45.11 ID:

「せいや! せいや!」
よく聞いたらそうか!そうか!だったっていうオチ
30:2017/07/01(土) 08:53:04.06 ID:

ふーん、

そうか?

34:2017/07/01(土) 08:55:49.12 ID:

日本の女優ってこういう大げさな幼い芝居をするよな
誰が始めたんだろうか
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498864850/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする