相田翔子Wink復活に意欲、鈴木早智子と話し合い

a
1
:2017/06/29(木) 13:12:07.68 ID:

相田翔子Wink復活に意欲、鈴木早智子と話し合い

 歌手で女優の相田翔子(47)が、「淋しい熱帯魚」などのヒット曲で人気を博したアイドルユニット「Wink」の復活について語った。

 相田は最近ブログで、Winkの相方、鈴木早智子と会食したことなどを報告している。
 29日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」の取材に対し、鈴木について「お仕事というよりも家族のような存在。たとえば他人には言えない話も2人ではできたり、痛みや喜びを分かち合ったりできる唯一の存在」と語った。

 Wink復活についても2人で話し合っているそうで、「何か形にしたいなと、そういう夢は2人でふくらませています。その時期がいつかはわからないですが、夢は大きく持っています」と意欲を見せた。

日刊スポーツ [2017年6月29日11時50分]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1847503.html


3:2017/06/29(木) 13:12:52.95 ID:

もういいよ
4:2017/06/29(木) 13:12:57.58 ID:

相田さんも最近みないな
10:2017/06/29(木) 13:15:13.20 ID:

>>4
昨日帝王賞に来てたしTCKのCMで歌ってるぞ?完成度高いから見てみ
18:2017/06/29(木) 13:17:09.99 ID:

>>4
昨日は大井競馬場で相田翔子記念があったばかりだというのに…
5:2017/06/29(木) 13:13:17.53 ID:

運命とは残酷なもんだ
2人がこんな天と地の人生を歩むとは
11:2017/06/29(木) 13:15:14.89 ID:

>>5
無表情のお人形だけど美人と無表情ブス
6:2017/06/29(木) 13:13:18.93 ID:

AV出たから難しいんじゃw
7:2017/06/29(木) 13:13:28.14 ID:

AVに出た人間を見たい人いないだろ
8:2017/06/29(木) 13:14:47.15 ID:

つまらんAVだったな
なんだあの映画みたいな糞絡みは? 抜けない使えない
たかしょー見倣えや
9:2017/06/29(木) 13:14:51.20 ID:

とっくに賞味期限がwwwwwwwwwww
12:2017/06/29(木) 13:15:28.20 ID:

こいつらどっちも創価だぞ
13:2017/06/29(木) 13:15:29.55 ID:

MUTKIで?
14:2017/06/29(木) 13:15:40.98 ID:

TCKのCMは復活のいいきっかけになれたろうに
出たのは相田さんだけという悲しさ
15:2017/06/29(木) 13:15:46.37 ID:

相田はちょこちょこ昼番組とかで見るけどな
鈴木はAV堕ちしてるし助けるなら早く助けないとヤバいだろw
16:2017/06/29(木) 13:15:48.40 ID:

反省会出て蹴落とされてた
17:2017/06/29(木) 13:15:59.69 ID:

パフィーはなんか生き残ってるよな

生き残ってるのか?

21:2017/06/29(木) 13:17:47.17 ID:

>>17
パフィーはアメリカでアニメかもされて人気でたな
25:2017/06/29(木) 13:18:36.17 ID:

>>17
たまにふらーと出てきてだらだら歌うかわいいおばさん枠
19:2017/06/29(木) 13:17:41.77 ID:

おじさんなら見たいと思うぞ
22:2017/06/29(木) 13:17:50.79 ID:

なんで急に営業しだしたんだ
24:2017/06/29(木) 13:18:22.43 ID:

解散じゃなくて活動停止ってことなのね。
26:2017/06/29(木) 13:18:59.98 ID:

さがついた二人
27:2017/06/29(木) 13:19:18.73 ID:

あのギコチナイ振り付けで歌ってるのもう一度見たい
28:2017/06/29(木) 13:19:21.34 ID:

翔子が早智子に誘われて一緒にMUTEKIデビューすると聞いてとんできました
29:2017/06/29(木) 13:20:05.34 ID:

相田は草加のおかげで昔も今も少し見れるだけ
どっちもオワコン
31:2017/06/29(木) 13:20:35.00 ID:

ウインク復活より、ウインクと同じようなアイドルを十代の奴にやらせた方がいい。それの教育係やれ
47:2017/06/29(木) 13:25:12.31 ID:

相田さん47かよ
49:2017/06/29(木) 13:25:49.10 ID:

バケモノか
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498709527/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする