駐車場の車10台に剥離剤まかれる(笑) 車カスに正義の鉄槌

1:2017/06/29(木) 06:18:11.82 ID:

車10台に液体 塗装がはがれる

http://www3.nhk.or.jp/lnews/saitama/1106090601.html

27日から28日朝にかけて、埼玉県久喜市や幸手市の駐車場にとめてあった
あわせて10台の車に剥離剤のような液体がかけられ、塗装が溶け落ちているのが見つかり、
警察が、器物損壊の疑いで捜査しています。

27日午後10時すぎ、埼玉県久喜市栗橋東で
「家の東側にとめてあった車に液体がかけられた」という通報がありました。
その後も、28日朝にかけて同じような被害を訴える通報が相次ぎ、警察によりますと、
久喜市や隣接する幸手市の駐車場などにとめてあった、あわせて10台の車に
同じような被害が出ていることがわかりました。

いずれも車のボンネットやドア付近などに剥離剤のような液体が
かけられていて、塗装が溶け落ちていたということです。

幸手市では、ことし2月と5月にも同じような被害が4件起きているということで、
警察は関連があるとみて器物損壊の疑いで捜査しています。

乗用車に液体をかけられた30代の女性は
「ボンネットの部分に液体がかかっていて、パリパリに乾いていました。
とてもショックで、何と言っていいかわかりません」
と話していました。


2:2017/06/29(木) 06:19:30.27 ID:

また塗装し直せばいいだけ
3:2017/06/29(木) 06:19:45.68 ID:

犯罪者を神聖視するキチガイって居るよな
市橋をアイドルみたいに追っ掛けたり、サカキバラに傾倒したり
4:2017/06/29(木) 06:20:01.57 ID:

え?頭髪に剥離剤ハゲれる?
5:2017/06/29(木) 06:20:57.26 ID:

ガラス瓶に剥離剤入れてマンションから落とした方が効くな
7:2017/06/29(木) 06:21:22.95 ID:

>>5
なにに?
6:2017/06/29(木) 06:21:01.77 ID:

車両保険入ってればなんとかなるよ
等級下がるけど
まぁ犯人見つけたところで賠償能力は無いだろうな
どっかの塗装屋が仕事欲しくてやってたりしてwww
21:2017/06/29(木) 06:29:08.88 ID:

>>6
なにそのイキガミ
8:2017/06/29(木) 06:21:43.64 ID:

犯人は禿の塗装工。

間違いない。

9:2017/06/29(木) 06:22:30.03 ID:

また埼玉か
10:2017/06/29(木) 06:22:45.90 ID:

マイク「これくらいならエドなら朝飯前です」
11:2017/06/29(木) 06:22:53.21 ID:

こういうのは保証ってどうなってるの?
自分悪くないのに自分の保険でやるの?
17:2017/06/29(木) 06:25:33.35 ID:

>>11
そりゃそうだろ 犯人に損害賠償するかは被害者次第
22:2017/06/29(木) 06:29:48.43 ID:

>>11
そのための保険だろ
12:2017/06/29(木) 06:23:21.63 ID:

剥離剤すげえな
お前らの心の汚れも落とせるんじゃねえ?
13:2017/06/29(木) 06:23:27.82 ID:

板金塗装屋の仕業
14: :2017/06/29(木) 06:23:29.95 ID:

車カスw
16:2017/06/29(木) 06:25:23.03 ID:

>>1
お前、本当に犯人だろ?
18:2017/06/29(木) 06:28:44.99 ID:

ボンネットじゃかわいいもんよ
20:2017/06/29(木) 06:28:55.75 ID:

路駐ならいざ知らず、駐車場に停めてあるのに
犯人にも剥離剤かけてやれ
26:2017/06/29(木) 06:34:16.47 ID:

剥離剤で剥がれる塗装wwwww
どうせ本田だろwwwwwwwww
27:2017/06/29(木) 06:38:10.76 ID:

5年前ならともかく今は結構ドラレコ普及してるのによくやるわ
28:2017/06/29(木) 06:40:09.11 ID:

歩行カス
30:2017/06/29(木) 06:42:36.61 ID:

マイク、塗装が剥げてるじゃないか
これは高くつくぞ
36:2017/06/29(木) 06:47:53.72 ID:

豊田「このハゲー!」
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498684691/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする