俺「深夜アニメ見てたので眠い」上司「体調管理も社会人の仕事だ!」

a
1
:2017/06/21(水)16:52:16 ID:

先輩「ワールドカップ見てたから眠い」
上司「お、そういう時期だもんな!」

何故なのか


2:2017/06/21(水)16:53:11 ID:

そらイベントものやからね
毎週あるもんとは話がちゃうわ
3:2017/06/21(水)17:02:53 ID:

>>2
いや体調管理不足という点では同じだろ
7:2017/06/21(水)17:05:47 ID:

>>3
奮発して買ってもうたから苦しい

毎週○○買ってるせいで苦しい
10:2017/06/21(水)17:06:48 ID:

>>7
一緒やんけ
15:2017/06/21(水)17:09:34 ID:

>>2
「コミケ帰りで眠い」なら理解を得られる可能性が
16:2017/06/21(水)17:11:35 ID:

>>15
国民全員がコミケ認知してればあるいは
18:2017/06/21(水)17:13:04 ID:

>>15
いけるんちゃう?
4:2017/06/21(水)17:03:35 ID:

録画してても結局夜中に見ちゃう
5:2017/06/21(水)17:04:53 ID:

アニメの話でブチ切れていない
+810点
9:2017/06/21(水)17:06:44 ID:

>>5
イッチの狙いやったのになあ…
俺までつけて
6:2017/06/21(水)17:05:00 ID:

4年に1度眠くなるやつと毎週眠くなるやつじゃあそりゃ後者を叱りたくなるわ
8:2017/06/21(水)17:05:55 ID:

この世は共感できるか否かで成立してるんだよ
11:2017/06/21(水)17:07:29 ID:

>>8
否定はしないが今回その主張はピントがズレてる
12:2017/06/21(水)17:08:08 ID:

毎日毎日眠たいしんどい言うてるやつはウザいから辞めてほしい
14:2017/06/21(水)17:09:33 ID:

要は頻度やろ

4年に1度か毎週毎週か

19:2017/06/21(水)17:21:23 ID:

>>14
体調管理不足という不徳が問題なのに頻度を加味して考える理由がわからん
理科の実験でいつも保護眼鏡し
ない奴とたまに保護眼鏡しない奴とで、罪の大きさが変わるか?
17:2017/06/21(水)17:12:58 ID:

会社で生活は無料で寝泊まりできるうえにやる気あるアピールできるから神
21:2017/06/21(水)17:23:35 ID:

てか録画しろ
24:2017/06/21(水)17:31:33 ID:

まぁ後者は俺もみてて眠いから同意するってのもあるんじゃないの?
25:2017/06/21(水)17:31:59 ID:

体調管理体調管理言うのっておかしくない?
いくら気を遣ってても病気なるときはなるし体質とかも個人個人で違うやろ
26:2017/06/21(水)17:33:05 ID:

犯罪犯してへんのに罪とか犯罪とかで例えるからへんになるねん
アニメはサッカーや野球みたいなスポーツ中継の臨場感が楽しみの大部分を占めるようなものでもないしそういう部分で話せや
無駄にややこしいんじゃ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498031536/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする