恋愛サイト「女性のラインの返事が遅いのは相手の男を引き付けるテクニック!」

a
1
:2017/06/16(金)22:55:41 ID:

恋愛サイト「だからといって脈があるわけでもないから注意^^
!」

俺はキレた
恋愛サイトにではない
なんの意味もなく返事を遅らせてくる奴にだ


2:2017/06/16(金)22:56:33 ID:

男でもあるんか?こういうの
3:2017/06/16(金)22:56:48 ID:

返信が面倒なだけやぞ
4:2017/06/16(金)22:59:13 ID:

>>3
自分から他愛もない話もってくるやついるだろ?その癖におそいやつ
5:2017/06/16(金)22:59:41 ID:

>>3
ほんこれ
6:2017/06/16(金)23:00:10 ID:

忙しいんちゃう?
7:2017/06/16(金)23:00:33 ID:

気の利いた返信を考えてるから遅いケースもあるぞ
ソースはわい
9:2017/06/16(金)23:02:55 ID:

>>7は自分から話しかけても長時間かけて返信するの?
8:2017/06/16(金)23:02:06 ID:

別に俺から雑談するぶんには全然いいし何日かかっても怒りはしない
だが自分からかまってちゃんしてきたのに返信遅いのはわけがわからんし腹立つわ
10:2017/06/16(金)23:03:20 ID:

>>8
女の子の気持ちをぜんぜんわかってくれない!大キライ!
12:2017/06/16(金)23:04:59 ID:

>>10
たいしてかわいくない女にやられてみろ
イライラするぞ
15:2017/06/16(金)23:06:20 ID:

んなもんいちいち気にするな時間の無駄やで
16:2017/06/16(金)23:06:21 ID:

ワイの好きな子はすぐに返信くれるで
18:2017/06/16(金)23:07:04 ID:

そんなあなたにりんな
21:2017/06/16(金)23:08:07 ID:

暇なんやったらはよかえしてクレメンス眠いんじゃ
23:2017/06/16(金)23:08:29 ID:

なら余計に返信待ってイライラする必要ないなん
25:2017/06/16(金)23:09:45 ID:

30分は時間開けちゃう
26:2017/06/16(金)23:10:10 ID:

>>25
わざと?ねえそれわざと?
30:2017/06/16(金)23:11:17 ID:

ワイ「好きな子からラインや!ちょっと間あけて返そっ!」スマホジョウブカスリ–
LINE「よろしくニキーwwww」
ワイ「ああああああああああぁん??」
31:2017/06/16(金)23:11:50 ID:

3回くらい推敲してから返信するから遅くなっちゃう
34:2017/06/16(金)23:13:26 ID:

とにかくそっこうで返せよ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497621341/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする