発砲したら、シカが避けて反対側にいた猟師に命中

a
1
:2017/06/10(土) 21:10:21.28 ID:

10日朝、島根県出雲市の山林で、猟友会のメンバー2人が散弾銃でシカを駆除していたところ、一方が撃った弾がもう一方の男性にあたり、男性は大けがをしました。

 10日午前8時50分ごろ、出雲市の山林で市内に住む78歳の男性がニホンジカを散弾銃で撃ったところ、シカの後方にいた山根安夫さん(80)に弾の一部があたりました。

 山根さんは弾が右腕を貫通していて重傷ですが、命に別状はないということです。
2人は猟友会のメンバーで、10日は朝からニホンジカの駆除作業中でした。

 現場は林道の下ののり面で、木や雑草が生えていて見通しが悪く、出雲警察署が事故の原因を調べています。

シカ駆除の弾あたり、猟友会男性 大けが
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170610-00000043-jnn-soci


2:2017/06/10(土) 21:11:25.93 ID:

わざと
3:2017/06/10(土) 21:11:37.38 ID:

そう言えばロバートデニーロがなんか言ってたな
4:2017/06/10(土) 21:11:57.67 ID:

シカ「散弾ではなぁ!」
22:2017/06/10(土) 21:18:34.62 ID:

>>4
アッシマーがぁー!!
5:2017/06/10(土) 21:12:12.84 ID:

猟友会ってなんでアホしかいないの
6:2017/06/10(土) 21:12:28.87 ID:

策士だな
7:2017/06/10(土) 21:12:57.95 ID:

や~ま~ね~
8:2017/06/10(土) 21:13:38.88 ID:

お互いに銃構えて、挟み撃ちだ!とかノリノリだったのかな。
9:2017/06/10(土) 21:14:17.49 ID:

向かい合わせで撃つって馬鹿なんじゃないの
10:2017/06/10(土) 21:14:22.49 ID:

クロスファイアを突破した獲物は後続部隊に任せろよ
11:2017/06/10(土) 21:14:35.85 ID:

対面に位置取りしたら危ないとか
素人でもわかるのに何考えてるんだこいつら
13:2017/06/10(土) 21:15:17.76 ID:

体内に留まるよりええやん
14:2017/06/10(土) 21:16:00.52 ID:

狂おしく身をよじるように走るシカ
15:2017/06/10(土) 21:16:19.46 ID:

シカ「当たらなければどうと言うことはない
16:2017/06/10(土) 21:16:58.50 ID:

その年まで生きて来れたのが不思議なくらいだな
17:2017/06/10(土) 21:17:34.84 ID:

猟友会は老害が多いからな。白内障で目も見えないし耳も遠い、そんな状態で狩りとかw
18:2017/06/10(土) 21:17:52.77 ID:

80で猟銃撃てんのか…反動で骨やられそう
20:2017/06/10(土) 21:18:18.50 ID:

全米猟銃協会 「バカじゃねーの」
21:2017/06/10(土) 21:18:21.36 ID:

いや、ヤザンがジャマイカン殺った感じか…
23:2017/06/10(土) 21:19:13.62 ID:

これはちゃんと業務上過失障害で処理しないと。
しまいに殺人やるぞこいつら。
26:2017/06/10(土) 21:23:19.51 ID:

合衆国ニッポンシカ「フハハハハハ!
お前達の玉など当たるものか!!」
30:2017/06/10(土) 21:24:11.52 ID:

知り合いのおっちゃんは70でもうやめた。
歳をとって遊ぶのは危険。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497096621/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする