上戸彩が号泣あいさつ 「不倫に対して、毎日考えさせられた」

1:2017/06/10(土) 14:10:15.18 ID:

 女優の上戸彩(31)が10日、都内で、主演映画「昼顔」の公開初日舞台あいさつに出席。
2014年のドラマから不倫を題材にした作品と向き合い続けた上戸は、
「背負うモノもたくさんありましたし、不倫というテーマに対して、毎日考えさせられた」と
号泣した。

 イベント終盤、笑顔を絶やさなかった上戸が俳優・斎藤工(35)のコメントをきっかけに、
涙が止まらなくなった。
 斎藤が「上戸さんはまわりの方に本当に尽くす人なんですよ。日々疲れ切ったスタッフに
声をかけたり。この人のエネルギーってすごいなって思った。大変なこともあると思うんですよ、
お母さんだし」と主演の苦労をねぎらった。

 「もうつらい」と演じることのつらさを打ち明けた上戸は
「泣きそうです。(斎藤が)本当に支えてくれたので。(演じた役の)紗和と
お別れすることも寂しい」と声を震わせながら、カメラマンに「撮らないで…」と
呼びかけ、“泣き顔”に照れた。
 最後は「映画が独り立ちしてくれるのも、うれしいし、最高の現場でした。
昼顔との出会いは幸せでした。心に響く映画になれば」と締めくくると、苦楽を供にした
スタッフらももらい泣きしていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/10/0010270835.shtml
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/10/0010270835.shtml?pg=2







2:2017/06/10(土) 14:10:46.79 ID:

べつきー
3:2017/06/10(土) 14:11:19.72 ID:

矢口の嫉妬↑

ベッキーの本音↓

4:2017/06/10(土) 14:11:30.86 ID:

あいかわらずセクシーだねぇ。斉藤。
5:2017/06/10(土) 14:11:31.55 ID:

上戸彩「でもおちんちんには勝てなかったよ、アヒャヒャヒャ」
6:2017/06/10(土) 14:12:17.34 ID:

森田剛(笑)
7:2017/06/10(土) 14:12:40.38 ID:

ベッキー「ヒルズ族に教えてあげたい!本当の幸せはお金が掛かんないんだよって!」
8:2017/06/10(土) 14:12:42.70 ID:

どうしたのよ
精神不安定?
9:2017/06/10(土) 14:12:58.32 ID:

仲間由紀恵かわいそう
11:2017/06/10(土) 14:13:37.56 ID:

こんなに泣いちゃって、不倫されてんの?
12:2017/06/10(土) 14:14:02.56 ID:

おじいちゃんのヒロより斎藤の方がお似合いだな。
13:2017/06/10(土) 14:14:09.91 ID:

号泣って実生活でも夫が不倫してるパターンなん?
14:2017/06/10(土) 14:14:17.14 ID:

子供産むとみんなババアになるな
15:2017/06/10(土) 14:14:44.88 ID:

これは不倫してますわ
16:2017/06/10(土) 14:14:56.58 ID:

斎藤工は1分間100回ピストンは出来るのか?
17:2017/06/10(土) 14:15:15.92 ID:

これは売り上げ伸びる
19:2017/06/10(土) 14:15:22.10 ID:

斎藤工が最後死ぬの?
20:2017/06/10(土) 14:15:58.10 ID:

激痩せといい意味深なんだよ
22:2017/06/10(土) 14:17:19.94 ID:

うそぶく
23:2017/06/10(土) 14:17:28.81 ID:

たかだか不倫する役演じるだけでそんな葛藤もってたら何の役も出来ないと思うけど
24:2017/06/10(土) 14:18:06.94 ID:

どうせクソザイルに浮気されてるんだろうな
さっさと捨てて俺とデキ婚して欲しい
25:2017/06/10(土) 14:18:12.06 ID:

さては斎藤工に惚れたな
リアル不倫で戸惑ってるのだろう
26:2017/06/10(土) 14:18:17.81 ID:

いい加減CM減らして頂けませんかねぇ
何年「またお前か」とうんざりしてることか
30:2017/06/10(土) 14:21:09.58 ID:

旦那も高齢だしね
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497071415/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする