歌手・華原朋美 小室哲哉との破局語る「世の中から消えたいと思った」

1:2017/06/08(木) 01:41:21.04 ID:

歌手・華原朋美(42)が7日、過去に交際していた音楽プロデューサー・小室哲哉との破局について語った。

◆華原朋美、小室哲哉との破局語る

華原は7日、「日本で一番ヒヤヒヤする歌姫」とし、バラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系・毎週水曜よる9時放送)に出演。
“大物プロデューサーとの恋”“解雇”“活動休止”などをキーワードに、華原のジェットコースターのような人生にフォーカス。

ほかの出演者が気をつかう中、華原は番組冒頭「いまさら隠したって…(笑)」といいつつ、
自らの口から「“プロデューサー”好きです!」「TK時代」「TKと住む家…」など続々と口にし、指原莉乃ら出演者を“ヒヤヒヤ”させていた。

小室プロデュースのもと95年に「keep yourself alive」でデビューし、「I’m proud」「I BELIEVE」などで続々とミリオンセラーを記録してきた華原。

当時グラビアアイドルで遠峰ありさとして活動していた華原は、小室側から“会ってみたい”というオファーを受け
「EZ DO DANCE(小室プロデュースのTRFの楽曲)の人か~!」とテンションが上がりつつ会ってみたという。

それをきっかけにプロデューサーと歌手としての関係でありつつ華原は
「大好きになってしまった」といい、お互いに惹かれ合いながら2人はデビュー年の95年に交際をスタートした。

デートは主に小室の音楽スタジオだったといい、「『スタジオおいでよ』『行きます!』みたいなやりとりがたまんねえ…って思って(笑)」と振り返っていた。

しかし破局を迎え「辛かった」たといい、華原は「別れ話とかはしていない。急に空気が変わって、マネージャーもいなくなって、
勝手に終わりました」と振り返り「あの恋愛以降いい恋愛はできてない」「世の中から消えたいと思った」と当時の心境を明かした。

華原は破局したとされた後、休養や復帰を繰り返しており「お休みした方がいいくらいとことん落ちる。なるべくなら恋愛しない方がいいというくらい。
20代で闇を知ったので、嫌なことがあるとその闇の世界にいこうとするから、行かないようにするために頑張るけどうまくいかない…」と精神状態が危ぶまれていたことや、
2012年12月に「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)に出演して5年半ぶりに本格復帰を果たした以降も「闇に戻ってしまうのではという恐怖がある」と明かしていた。

また、現在は得意の馬術や、歌を歌うことなどで乗り越えているということも語っていた。(modelpress編集部)

2017年6月7日 22時40分 モデルプレス
http://news.livedoor.com/article/detail/13171990/

写真


2:2017/06/08(木) 01:42:25.08 ID:

まだ言ってんのかしつけーな
3:2017/06/08(木) 01:43:04.57 ID:

いつまで言ってんだよ
4:2017/06/08(木) 01:43:18.86 ID:

以下らそのまま消えてればよかったのに禁止
5:2017/06/08(木) 01:44:12.30 ID:

いつまでもベラベラ喋るよな。振られる原因解って無さそう
6:2017/06/08(木) 01:49:47.48 ID:

O型女ってしつこいよな
7:2017/06/08(木) 01:51:46.35 ID:

粘着過ぎ
欧米人みたいに「それはもう終わったことよ」とか言って拒否しろよ
8:2017/06/08(木) 01:53:12.32 ID:

空港の件聞きたい(((((゜゜;)
9:2017/06/08(木) 01:54:06.76 ID:

ラサールは?
14:2017/06/08(木) 01:57:50.25 ID:

朋ちゃんの楽曲はレベルが高くてAKBメンバーじゃ歌えない
15:2017/06/08(木) 01:58:15.96 ID:

さすがにこの人にはもうウンザリ
16:2017/06/08(木) 01:59:00.46 ID:

クスリ増量w
19:2017/06/08(木) 02:01:57.55 ID:

おまえら華原ちゃんはメンタル弱いんだから下劣な悪口書くなよ
20:2017/06/08(木) 02:02:13.68 ID:

竹田の便所
21:2017/06/08(木) 02:03:01.91 ID:

また新曲PRすか?
23:2017/06/08(木) 02:05:14.35 ID:

あきらめましょう
24:2017/06/08(木) 02:06:21.75 ID:

もうおなかいっぱいです
25:2017/06/08(木) 02:07:08.36 ID:

突然空気が変わって←飽きた
別れ話もないとかそりゃ引きずるよね
30:2017/06/08(木) 02:10:43.90 ID:

>>25
何度も浮気しといて引きずるも何もないわ
27:2017/06/08(木) 02:08:26.10 ID:

メンドくせえ女
28:2017/06/08(木) 02:09:28.41 ID:

↓小橋賢児がひとこと
29:2017/06/08(木) 02:10:41.08 ID:

まだ引きずってんの?
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496853681/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする