元SMAPの木村拓哉 松山ケンイチの「1回だけ、木村さんを殴ってみたい。」にイラッ!?

1:2017/01/13(金) 12:47:53.73 ID:

元SMAPの木村拓哉(44)が13日、TBS系情報番組「あさチャン!」(月曜~金曜・前5時25分)に出演。
共演の竹内結子(36)と役柄の医師のコスチュームで15日スタートの主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(日曜・後9時)をPRした。

笑顔で番組の魅力を語っていた木村が一瞬、イラッとした表情を見せたのが、
VTR出演した同僚医師役の松山ケンイチ(31)が「特に言いたいことは」という質問に対し、
「1回だけ、木村さんを殴ってみたい。台本にあるんですよね」と答えた時だった。

隣の竹内が「なんとも言えないVTRでしたね」と木村に話しかけると、苦笑しながら
「現場が楽しいことは楽しいんですけど、ふだんがユルい分、
こういう番組の取材が入った時にユル過ぎて、ああいう発言になってしまう」とチクリ。

司会の夏目三久アナウンサー(32)が「(松山の発言は)どうですか」とたたみかけると、
「彼の本心じゃないですか」と笑いながら答えていた。

スポーツ報知 1/13(金) 12:27配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000056-sph-ent

写真


2:2017/01/13(金) 12:49:01.24 ID:

キムタコw

  

3:2017/01/13(金) 12:49:43.62 ID:

嫌われすぎw
4:2017/01/13(金) 12:49:47.19 ID:

あんまり表情出さないからわからないけどスゲーストレス溜まってそう
5:2017/01/13(金) 12:49:57.67 ID:

香取「木村をしばきまわしたい」
7:2017/01/13(金) 12:50:06.97 ID:

アドリブで殴り返しそう
8:2017/01/13(金) 12:50:15.11 ID:

嫌われまくってんだろうな
9:2017/01/13(金) 12:50:35.52 ID:

いくらなんでもマツケンの方が格上
10:2017/01/13(金) 12:50:42.33 ID:

本心が出たのかw
11:2017/01/13(金) 12:50:42.99 ID:

たしかに失礼は失礼
12:2017/01/13(金) 12:51:05.56 ID:

フレンドパークのホッケーのとき大げさなフォロースルーで殴って欲しかったな
13:2017/01/13(金) 12:51:08.97 ID:

さすがLは一味違う。(^_^;)
14:2017/01/13(金) 12:51:53.08 ID:

本編以外に演出と演技が入る、さすが
15:2017/01/13(金) 12:52:09.77 ID:

木村の記事出しときゃとりあえずお前らが飛び付くからなあ
16:2017/01/13(金) 12:52:39.28 ID:

A LIFEの現場、ピリピリしてるって聞くけど
18:2017/01/13(金) 12:52:51.68 ID:

キムタクはこれからどうするんやろ
19:2017/01/13(金) 12:52:54.51 ID:

そりゃエアーホッケーであんなんやられれば殴りたくもなるやろ
20:2017/01/13(金) 12:52:54.87 ID:

キムタクって、木村って苗字だったのか
24:2017/01/13(金) 12:54:01.27 ID:

マツケンて見るからに優しくて人が良さそう
25:2017/01/13(金) 12:54:33.23 ID:

ふつうに仲よさげなやり取りだったけど
26:2017/01/13(金) 12:54:41.20 ID:

こないだのフレパのお返し的な意味ならすんげ解るので殴ってよし
27:2017/01/13(金) 12:55:20.22 ID:

マツケンよりも俺の方が木村を殴ってみたいわw
28:2017/01/13(金) 12:55:37.93 ID:

期待通りの器の小ささw
29:2017/01/13(金) 12:55:49.86 ID:

マツケンはエエ子や
30:2017/01/13(金) 12:55:52.47 ID:

誰だよこのブサフランケン
知らないなあ
31:2017/01/13(金) 12:56:02.06 ID:

木村って殴られても格好良いんだろうな。想像つくな。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484279273/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする