ゲームで負けて発狂してたら隣の家から苦情きた

a
1
:2017/06/02(金)03:23:26 ID:

先月と合わせて4回目…


2:2017/06/02(金)03:26:07 ID:

そんな声聞こえるもんなんか
3:2017/06/02(金)03:27:27 ID:

苦情kwsk
4:2017/06/02(金)03:29:54 ID:

>>3 FPSしててイラついたから1人で発狂してたらピンポン鳴って
女「先月も言いましたけど、うるさいです」
ワイ「すいませんすいません」
このやり取りを30分ぐらいしてた
5:2017/06/02(金)03:30:40 ID:

>>4
よほどデカい声で喚いたんだな
団地か?
6:2017/06/02(金)03:31:09 ID:

>>5一軒家の実家やねんけど、隣との家の距離が近すぎて聞こえるんや
7:2017/06/02(金)03:32:00 ID:

とりあえず明日お詫びしに行く
8:2017/06/02(金)03:32:33 ID:

お詫びさえすればまた繰り返してもいいという風潮
9:2017/06/02(金)03:33:11 ID:

>>8 ワイも気をつけてるんやけど、たまに忘れてまうんや
10:2017/06/02(金)03:33:39 ID:

報告よろしくね
11:2017/06/02(金)03:34:19 ID:

>>10 毎回一緒のパターンやから報告する意味ないで
12:2017/06/02(金)03:35:34 ID:

近所に言いふらされて、近所のおばさんからめちゃくちゃ言われるんがテンプレや
13:2017/06/02(金)03:37:33 ID:

この夜中にまじ迷惑なやつ
15:2017/06/02(金)03:38:35 ID:

>>14
それだったらとっくに訴えてるんじゃ?
14:2017/06/02(金)03:38:11 ID:

訴えられて500万円の請求書がきて
1がママにボコられるオチか
16:2017/06/02(金)03:38:48 ID:

>>13 ごめんなさいやで
>>14 訴えられたら500万も取られるんか!?
20:2017/06/02(金)03:40:32 ID:

>>16
近隣からの集団訴訟だとどうなるかわからんで

22:2017/06/02(金)03:41:15 ID:

>>20 ちゃんと防音するようにするわ
23:2017/06/02(金)03:41:41 ID:

>>22
4回だと覚悟は決めといた方が
17:2017/06/02(金)03:39:40 ID:

明日父親にキレられるんやろうな
19:2017/06/02(金)03:40:27 ID:

めっちゃまじでそんなかな取られるんか!?
21:2017/06/02(金)03:40:41 ID:

誤字った
24:2017/06/02(金)03:41:50 ID:

病院池
25:2017/06/02(金)03:42:13 ID:

>>23 まじでびびってきた
>>24 たまに叫びたくなるやん?
26:2017/06/02(金)03:42:52 ID:

30分の話し合い
全部録音されてたらどうする?
27:2017/06/02(金)03:42:56 ID:

何回も同じ事繰り返されんのはいらっとするからな
仏の顔もよ
28:2017/06/02(金)03:43:48 ID:

>>26 録音されててもわい謝罪しかしてないからなぁ
>>27 やっぱり4回目はまずかったかな
29:2017/06/02(金)03:43:56 ID:

FPSは基地外しか居ない
30:2017/06/02(金)03:44:39 ID:

>>29 それは認める
32:2017/06/02(金)03:45:19 ID:

しかも隣の家受験生の子供おるからそろそろやばそうやな
35:2017/06/02(金)03:45:44 ID:

>>32
中学受験かな
36:2017/06/02(金)03:46:00 ID:

>>35 高校受験
37:2017/06/02(金)03:46:09 ID:

その受験生がいる母親は?
家に来たか?
39:2017/06/02(金)03:46:22 ID:

ゲームで叫ぶってのが幼すぎる 冗談抜きで病院行け
ゲーム配信者も負けて叫ぶけどアレわざとの部分が多いからな
40:2017/06/02(金)03:46:45 ID:

>>37 きたで
>>39 友達とやってたんや
41:2017/06/02(金)03:47:00 ID:

>>40
なんて言われた?
43:2017/06/02(金)03:47:55 ID:

>>41 これで4回目なんですけどいつになったら分かってくれるんですかねぇって感じを30分ぐらい説教された
48:2017/06/02(金)03:49:02 ID:

>>43
成程
 受験に落ちたら
母「あんたが毎晩奇声上げるせいでうちの子は!フジコフジコ」
52:2017/06/02(金)03:49:43 ID:

>>48まじで息子が受験失敗したら殺されそう
47:2017/06/02(金)03:48:46 ID:

説教を30分でやめるって相手はもう法律のプロだな
49:2017/06/02(金)03:49:08 ID:

>>47 30分以上したらなんかあるんか?
54:2017/06/02(金)03:50:19 ID:

>>49
不当拘束とか軟禁罪になるけど
1が説明を求めてるとスルーやで
55:2017/06/02(金)03:50:54 ID:

>>54 そうなんか
57:2017/06/02(金)03:51:16 ID:

とりあえずしばらく友達とはゲームやらんとこ
60:2017/06/02(金)03:51:48 ID:

発狂しなければゲームしてても良いでしょ。
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496341406/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする