最近の大学生って細い人多すぎない?

a
1
:2017/06/02(金)11:03:44 ID:

半分近くがガリガリな気がする


2:2017/06/02(金)11:04:32 ID:

おっさんから見て髪型が気持ち悪いの多い
キャップかぶって前髪出してたり
3:2017/06/02(金)11:04:48 ID:

細いほうがモテる
4:2017/06/02(金)11:05:59 ID:

>>3
そうか?
デブってなけりゃ体型関係ない気がするけど
5:2017/06/02(金)11:07:12 ID:

やっぱ今時の大学生はファッションに金をかけるのか
6:2017/06/02(金)11:07:16 ID:

昭和世代は幼少期に取っ組み合いのケンカとか皆してたのになー
7:2017/06/02(金)11:08:33 ID:

昔がいいとか、男らしくない!とか言いたいわけじゃないんだけど
痩せてる人多いな
8:2017/06/02(金)11:08:47 ID:

おっさん世代は男が太ってて女がまだマシだけど
大学生までは男の方が細いよな
9:2017/06/02(金)11:09:37 ID:

たまに病気かなってくらい細いの見るね
太いのも見るけど
10:2017/06/02(金)11:09:39 ID:

代謝が良いんだろう
おっさんになったら急変する
11:2017/06/02(金)11:11:49 ID:

昔は高滋養が持て囃されてたけど、今は低カロリーの時代だしな
あとエネルギー蓄えなくても飢えることがないし、そもそもエネルギーの使い道も少ないし
12:2017/06/02(金)11:12:00 ID:

よくよく考えたら、筋トレしないんだから普通細いわ
男なんて
骨格いい奴の方が珍しいし
13:2017/06/02(金)11:12:27 ID:

俺短足チビハゲデブだけど
14:2017/06/02(金)11:12:59 ID:

俺も筋トレしてなかったらガリガリだった
15:2017/06/02(金)11:13:41 ID:

172cm55kgの大学生だけど保健室で体重測って保健室の先生に聞いたら細目だけど俺より痩せてる大学生はかなり多いからそこまででもないと言われたな
痩せてる人はかなり多いと思う
16:2017/06/02(金)11:14:47 ID:

>>15
ほんとほれ
俺の友達は175の50kgだった
一番やばい時は48kg
17:2017/06/02(金)11:16:30 ID:

俺短足チビハゲデブだけど
18:2017/06/02(金)11:18:17 ID:

細くてきのこみたいな髪型でスキニーはいてる人って本当に実在するの?
20:2017/06/02(金)11:20:55 ID:

>>18
短髪が多いよ
一部が髪型を奇抜にしてるだけで
大半が高校生みたいな髪型
21:2017/06/02(金)11:22:54 ID:

>>18
いるよ
さすがにきしょいけどな
そいつらはガウチョパンツに、サンダルになんか変なダボダボのシャツが定番コーデやな
あと丸メガネ
22:2017/06/02(金)11:24:29 ID:

知り合いが182せんちととかで55きろっつてた
食っても食っても太んないって
29:2017/06/02(金)11:28:38 ID:

>>22
俺は食って増やしたけどね
23:2017/06/02(金)11:25:42 ID:

小学生までの運動量が少ないから
24:2017/06/02(金)11:26:51 ID:

飢餓の国 日本
25:2017/06/02(金)11:27:13 ID:

どうやったら太るのか逆に教えてほしいもんだ
27:2017/06/02(金)11:27:49 ID:

>>25
肛門からコーラ流し込む
28:2017/06/02(金)11:28:30 ID:

体脂肪率10%でも体重で肥満診断される国ですし
30:2017/06/02(金)11:28:52 ID:

回転寿司で30皿食えるようになったら増えるはず
37:2017/06/02(金)11:38:11 ID:

四人に三人がダイエットしてるからな
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496369024/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする