東京駅と新宿駅ってどっちが周辺楽しめる?

a
1
:2017/06/01(木)18:02:52 ID:

沖縄民で東京童貞の俺に教えて


2:2017/06/01(木)18:03:38 ID:

東京駅周辺は何も無いイメージ
どんな雰囲気のところに行きたいかによるかな
5:2017/06/01(木)18:05:19 ID:

>>2
マジ?
3:2017/06/01(木)18:04:01 ID:

もっと選択肢あるだろ…
6:2017/06/01(木)18:05:34 ID:

>>3
例えば?渋谷とか?
8:2017/06/01(木)18:07:13 ID:

>>6
俺なら浅草行くかな
7:2017/06/01(木)18:06:06 ID:

新宿周辺はなんでもあるわ(´・ω・)
9:2017/06/01(木)18:08:11 ID:

>>7
いつか行きたいけどゴミゴミしてそうなんで
何にもない平日にする予定
>>8
浅草も良いなぁ
10:2017/06/01(木)18:08:55 ID:

>>9
平日でも多いぞ(´・ω・)
11:2017/06/01(木)18:09:53 ID:

>>10
やっぱそうだよなぁ利用者の数が田舎の人口より多いそうだし
怖いもの見たさという点でも楽しめそう
4:2017/06/01(木)18:05:15 ID:

新宿駅
12:2017/06/01(木)18:10:28 ID:

東京駅周辺はオフィス街
会社と金融機関が大量にあるけど他は何もない
せいぜい大きい本屋くらい
13:2017/06/01(木)18:11:17 ID:

>>5
マジマジ
まさに>>12が言う通り
19:2017/06/01(木)18:13:12 ID:

>>12_13
新宿の方が商業地帯なイメージあったわ
行かないと分からないもんだね
14:2017/06/01(木)18:11:35 ID:

紀伊國屋行け
16:2017/06/01(木)18:12:02 ID:

どのくらいの期間?
22:2017/06/01(木)18:14:48 ID:

>>16
旅行

金も貯まってきたし夏休みに連休くれるし行こうかなって < /div>

17:2017/06/01(木)18:12:38 ID:

1日なら新宿
数日あるなら東京駅中心で新宿も含め周辺観光
26:2017/06/01(木)18:16:14 ID:

>>17
サンクス
遊ぶなら新宿がいいみたいだね
18:2017/06/01(木)18:12:43 ID:

東京駅は周辺に行く必要がないんだなあ
駅ビルだけで一日過ごせる
20:2017/06/01(木)18:14:08 ID:

俺はむしろ新宿や渋谷みたいな町は今じゃ地方にもあるから
東京駅や丸の内周辺ブラついた方が新鮮だと思うよ
丸ビルとかその他商業施設もあるし
24:2017/06/01(木)18:16:03 ID:

1日じゃないなら別に東京か新宿にこだわらなくていいよ
東京駅新宿駅間は中央線で10分だし。
28:2017/06/01(木)18:18:43 ID:

表参道
代官山
自由ヶ丘
29:2017/06/01(木)18:18:46 ID:

多摩動物公園は日本で一番でかいよ
30:2017/06/01(木)18:19:11 ID:

散歩して都会の雰囲気を感じるなら東京や新宿だけど
楽しいのは上野か秋葉原
32:2017/06/01(木)18:20:27 ID:

>>30
ヲタクじゃないし電化製品興味ないから秋葉原はあんまりなぁ
33:2017/06/01(木)18:21:38 ID:

期間が分からないけど
宿泊⇒山手線の内側にすると移動が便利
買物⇒新宿、池袋、東京駅で事足りる
観光⇒渋谷・原宿・秋葉原・上野
(ちなみにここまで出たのはすべて山手線)
あとは浅草、お台場等の山手線沿線じゃないとこも
山手線までのアクセスを便利にしておくと乗換一回で済む
34:2017/06/01(木)18:23:05 ID:

東京駅の方がメジャーじゃないの?
東京を代表する駅的な意味で
35:2017/06/01(木)18:24:18 ID:

>>34
東京駅の外観は代表してると思うけど、楽しむところでは無いかな
38:2017/06/01(木)18:27:25 ID:

>>34
東京駅はもちろん交通の要点として最重要。
そして都内の名店がかなり出店してる。
が、東京駅の周辺(といっても半径1km)は観光するような場所はない。

まあ沖縄の感覚だと分かりにくいだろうと思うが、どの駅も大都市って感じだぞ。

40:2017/06/01(木)18:28:02 ID:

何しに行きたいかによるなあ
43:2017/06/01(木)18:28:51 ID:

>>40
旅行
48:2017/06/01(木)18:31:37 ID:

>>43
おしゃれな観光なら東京駅>銀座界隈散策またはコレドとか新丸ビル
勢いとかノリ的なのを感じたいなら新宿>原宿>渋谷
50:2017/06/01(木)18:32:12 ID:

>>48
新宿にするわ
52:2017/06/01(木)18:33:29 ID:

>>50
おおそうか
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496307772/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする