二郎ラーメン食ったんだが、並盛りですら食いきれなかった

a
1
:2018/03/11(日) 00:00:35.391 ID:

情けないよ



2:2018/03/11(日) 00:01:46.907 ID:

わかるうどんみたいな麺だし美味しくない
4:2018/03/11(日) 00:02:42.494 ID:

>>2
味がずっと変わらないのが、すぐ気持ち悪くなる最大の原因だよな。
3:2018/03/11(日) 00:02:26.365 ID:

店長にしばかれるやん
5:2018/03/11(日) 00:03:41.509 ID:

味変すればよい
6:2018/03/11(日) 00:04:32.067 ID:

最初はニンニクに手を付けない
7:2018/03/11(日) 00:09:59.660 ID:

どこの店にいった?
8:2018/03/11(日) 00:25:11.706 ID:

神田神保町店がおすすめらしいけどホントか?

味の変化は、生卵たのんですき焼きみたいにして食うといいらしいよ

という俺はまったくの二郎DT

9:2018/03/11(日) 00:28:10.919 ID:

>>8
美味いよおすすめ
でもかなり多いから小ラーメンの麺3分の1~半分ってオーダーする
間違っても豚入りや野菜を増さない
12:2018/03/11(日) 00:33:35.121 ID:

>>8
神保町は二郎の中でもかなりボリューム多い方
あと1時間待ちはザラ。俺の意見ではそこまで待つのはバカらしい
13:2018/03/11(日) 00:37:38.034 ID:

>>9
>>12

まじかよ!
ちょ、小ラーメンって小だろ?
それの半分とか三分の一って、、、、
周りから「クスクス」ってされない?

10:2018/03/11(日) 00:28:41.532 ID:

なんで食べようと思ったし
11:2018/03/11(日) 00:30:39.088 ID:

食べるときはニンニク少な目にして味の変化をつけるようにしてる
14:2018/03/11(日) 00:38:37.882 ID:

二郎の小はふつうのラーメン屋の3倍ぐらいある(ちょっとマシマシの表現)
15:2018/03/11(日) 00:39:04.347 ID:

本場の二郎は一回しか行ったこと無いけど残すほうが良くないんじゃね
17:2018/03/11(
日) 00:40:25.331 ID:

>>14
お・・おい・・
うそだろ・・?
だったら、二郎の普通ってどんなんだよ
写真でみると野菜山盛りで、麺の量がわからないよ

>>15
な、完食したいよなー

16:2018/03/11(日) 00:40:11.974 ID:

神保町はまぁまぁ旨い店舗だけど俺が行った時はそこまでって感じだったな
あと行列
19:2018/03/11(日) 00:41:23.848 ID:

>>16
本店が一番ってわけじゃないんだ?
つーか、そんなに並ぶのかー
やっぱ、味に魅力あるのかね
18:2018/03/11(日) 00:41:03.236 ID:

二郎は小か大しかない
20:2018/03/11(日) 00:42:19.558 ID:

>>18
やっぱ、小たのむと「クスクス」される?
「小・・だってよ・・くくっく」みたいなさー
22:2018/03/11(日) 00:43:11.245 ID:

本店は三田だし
ふつうは小頼む
23:2018/03/11(日) 00:44:20.711 ID:

あと神保町は午前と午後でけっこー味が違う
24:2018/03/11(日) 00:45:38.530 ID:

>>21
>>22
なんか、小頼んでもいいのか・・・
俺も大食いだけどビビってきたよ

>>23
くわしいな・・

25:2018/03/11(日) 00:47:45.141 ID:

店によって違うけど二郎は小で麺量200~350gね
大体の店は300g
31:2018/03/11(日) 00:49:54.969 ID:

>>25
うーん、つけ麺だったら400gとか余裕なのだけど
野菜と豚ついてくるんだろ?

ただ、ネットによると豚の味付けがうまい店あるって話だから
ポイントは豚の味かなー
美味ければ食っちゃうよ!

29:2018/03/11(日) 00:49:39.174 ID:

牛肉600食えるなら小くらい余裕だわ
30:2018/03/11(日) 00:49:40.425 ID:

二郎慣れてる人の方が麺半分とか言ってるよ
32:2018/03/11(日) 00:50:23.955 ID:

まさか残したのか…?
33:2018/03/11(日) 00:51:06.545 ID:

ギルティ
元スレ:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1520694035/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする