丸亀製麺で幸せになれる食い方組み合わせ方をワイに教えるスレ

a
1
:2017/05/29(月)23:34:44 ID:

500円前後にしてな。1000円使うとかいうガイジにはなりたない


2:2017/05/29(月)23:35:42 ID:

好き嫌いはないッスか
4:2017/05/29(月)23:36:15 ID:

>>2
丸亀に置いてあるようなもんなら大丈夫やで
3:2017/05/29(月)23:35:59 ID:

ごはんと天ぷらを買って天丼
5:2017/05/29(月)23:36:47 ID:

>>3
一発目はそれか!ベタやな!
ニキはなんの天ぷらのせるんや?
6:2017/05/29(月)23:37:22 ID:

公式が推してた天かすネギ丼
7:2017/05/29(月)23:38:07 ID:

>>6
はえー。そんな公式メニューあったんか。
腹減った時は、飯頼んで試してみるか!
8:2017/05/29(月)23:38:28 ID:

ワイはいつも茹でたうどん持ち込んでるわ
ポットでつゆ置いてあるからそれかけて食ってる
かしわ天だけ買ってるから100円ちょいで済む
10:2017/05/29(月)23:39:27 ID:

>>8
さすがにエアプやろなぁ・・
安さも重要やが、うまさも重要やで
9:2017/05/29(月)23:38:33 ID:

冷やしぶっかけ大盛り、ネギ生姜タップリで
12:2017/05/29(月)23:40:18 ID:

>>9
これからの季節冷やぶはええやねぇ。
13:2017/05/29(月)23:41:27 ID:

ところで店舗によって生姜が中国産やったり国産やったらするの何でやろ
15:2017/05/29(月)23:42:10 ID:

>>13
こマ?
廃棄期限のシール貼ってあるだけやないの?
22:2017/05/29(月)23:43:44 ID:

>>15
実は、おろし生姜の国産中国産は色で簡単に見分けつくねん
騙されたと思って自分で家でやって比べてみ
それから店行ったら、あってなるから
17:2017/05/29(月)23:42:37 ID:

かまたまに天かすとねぎトバーよ
だしちょっとかけて醤油かける
18:2017/05/29(月)23:42:41 ID:

なんか台湾まぜそば風のうどん売ってたけどあれは全店で食べれるんやろか
20:2017/05/29(月)23:43:16 ID:

かしわ天は結構でかくてありがたいッス
24:2017/05/29(月)23:44:00 ID:

>>20
かしわはド定番やな。
困ったときはかしわや
25:2017/05/29(月)23:45:10 ID:

はなまるに行きなさい
28:2017/05/29(月)23:46:26 ID:

にわかワイ、ぶっかけ冷やに天かすネギ、カシワと卵天で幸せ
31:2017/05/29(月)23:47:15 ID:

釜玉かしわ天とかいう安定感抜群のコンビ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496068484/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする