行方不明の男性、ニシキヘビの体内で発見

a
1
:2017/03/30(木) 04:01:34.88 ID:

こわい

インドネシア・スラウェシ島で27日、前日に行方不明になった男性が、ニシキヘビの中から遺体になって発見された。地元警察が発表した。

西スラウェシ州警察のマシュラ報道官がBBCインドネシア語に話したところによると
サルビロ村に住む25歳のアクバルさんが26日にヤシ油を採集しに行くと家を出たきり
24時間帰ってこないと捜索願が出されたため、アクバルさんの家族のヤシ農園周辺を捜索した。
すると腹部を大きく膨らませた、長さ7メートルになるアミメニシキヘビを発見した。

人間を飲み込んだのではないかと疑い、ヘビを切り開くと、男性の遺体が中から出てきたという。

「(アクバルさんは)見つからなかったが、溝にニシキヘビがじっとしているのを村の人たちが見つけた。もしかするとアクバルを飲み込んだのではと疑い、切り開くと、中にアクバルがいた」とマシュラ報道官は話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-39429781-bbc-int


2:2017/03/30(木) 04:02:20.82 ID:

ヒエッ
3:2017/03/30(木) 04:02:30.80 ID:

ヒェッ
4:2017/03/30(木) 04:02:36.41 ID:

抜けだけないもんかね
15:2017/03/30(木) 04:06:26.98 ID:

>>4
7mクラスにぱっくんちょとか無理ちゃうか?
16:2017/03/30(木) 04:07:00.43 ID:

>>4
全身の骨折られてるんやで
20:2017/03/30(木) 04:08:14.35 ID:

>>16
ヒェッ
23:2017/03/30(木) 04:08:26.31 ID:

>>16
はええ
5:2017/03/30(木) 04:02:58.81 ID:

ヒェッ
7:2017/03/30(木) 04:03:50.94 ID:

星の王子さまかな?
8:2017/03/30(木) 04:04:05.41 ID:

やっぱ生きたまま丸のみされたんやろか。想像したらすごくこわい
9:2017/03/30(木) 04:05:00.56 ID:

生きて帰ってこれたら大金持ちになれたやろなあ
10:2017/03/30(木) 04:05:07.13 ID:

どんだけでかいねん
11:2017/03/30(木) 04:05:37.28 ID:

故郷に錦を飾ったな
12:2017/03/30(木) 04:05:41.38 ID:

ヘビってよく丸呑みするけど消化不良おこさんのかな
18:2017/03/30(木) 04:07:12.87 ID:

>>12
飲み込んだ後に消化できんのは吐き出すんやで
13:2017/03/30(木) 04:05:51.29 ID:

こんなんB級映画の世界やん
14:2017/03/30(木) 04:06:00.87 ID:

あっらーアクバル
19:2017/03/30(木) 04:08:12.36 ID:

携帯してたナイフで腹やぶって出て来たらヒーローやったな
22:2017/03/30(木) 04:08:24.79 ID:

牛とかも飲み込むし人間なんて楽勝やろな
26:2017/03/30(木) 04:09:17.28 ID:

もし入ってなかったらどうするつもりやってん
蛇かわいそうやんけ
27:2017/03/30(木) 04:09:21.51 ID:

ヘビってそんなに高速でまきつくんか
28:2017/03/30(木) 04:09:23.87 ID:

ヒエッ…
40:2017/03/30(木) 04:11:57.25 ID:

熱帯では死体が見つからない時はヘビの犯行

ワニや魚や肉食の哺乳類ならば骨や食い残しが見つかるが蛇は骨ごと丸呑みで何も残らない

元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1490814094/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする