ワイのマッマ ついにボケる

a
1
:2017/05/31(水)07:57:51 ID:

朝っぱらから家ん中に誰かいると騒ぐもよう

なお探しても誰も居ない定期


2:2017/05/31(水)07:58:20 ID:

ワイやで
3:2017/05/31(水)07:59:03 ID:

まーた怨j民がスレ立てかぁ
4:2017/05/31(水)07:59:24 ID:

成仏してクレメンス
5:2017/05/31(水)07:59:26 ID:

暗いところで待ち合わせ
6:2017/05/31(水)08:00:23 ID:

誰が好き好んで50過ぎのババアの家に忍び込むんじゃ
歳考えろボケ
7:2017/05/31(水)08:01:07 ID:

ワイの小学生の頃かな?
8:2017/05/31(水)08:02:18 ID:

ボケなんか精神病なんか
9:2017/05/31(水)08:02:45 ID:

働けってことやろ
10:2017/05/31(水)08:03:00 ID:

オードリー若林みたいなツッコミしてやれ
11:2017/05/31(水)08:04:31 ID:

なんか飲み物がすり替えられた? らしい
正直信用できんで
開けてたドアが閉まってたとか
12:2017/05/31(水)08:05:16 ID:

50過ぎのババアの飲み物なんぞ何ですり替えなきゃならんねん
13:2017/05/31(水)08:09:33 ID:

ママは、ボケて、いないだよ!
忘れっぽく、なるが、昨日、買ったばかりの飲み物が、すり替えられた。
前の不味いココナッツ入りの飲み物を置きかえられた。
飲んで、気が付きましたよ。
寝る前に、脳梗塞の薬を飲んだから、味が、分かります。
間違いはないだよ。
寝る前に、念入りで、部屋を調べたよ!
何処か?いるはずだよ。
ママが、寝てる間に、すり替えられた。
(LINE原文ママ)

誰か解読してクレメンス

16:2017/05/31(水)08:18:01 ID:

>>13
怖い
14:2017/05/31(水)08:14:46 ID:

居ないって言ってるのに信じないのなんやねん
おるわけないやろ
15:2017/05/31(水)08:16:14 ID:

すまんなワイやで
18:2017/05/31(水)08:19:22 ID:

一応父親のゴルフクラブ持ち出して部屋ん中で振り回して殺すぞ!!って大声で叫んだけど誰も出てこなかったンゴ
23
:
2017/05/31(水)08:23:08 ID:

>>18
殺す言われたらそら出てこれんやろ
25:2017/05/31(水)08:24:24 ID:

>>23
出てくるっていうか少しぐらい反応あるかと思ったがピクリとも反応なかったわ
19:2017/05/31(水)08:19:52 ID:

マッマ病んでそうな文章やな
22:2017/05/31(水)08:23:04 ID:

>>19
まぁほんとに病んでるからしゃーない
子供のワイからしても何考えてるから分からんってのが正直なとこやわ
20:2017/05/31(水)08:19:53 ID:

>>1
お前のことやぞ
21:2017/05/31(水)08:20:50 ID:

とっとと精神科つれてけ
よそに迷惑かけんぞ
24:2017/05/31(水)08:23:42 ID:

>>21
マ?
26:2017/05/31(水)08:27:11 ID:

空の飲み物を洗って、ココナッツ入りの粉を入れて、混ぜた。
飲んで、不味いので、新しく、ヨーグリーナを新しく、買ったのよ!
寝る前に、飲んだよ!
だから、朝に、起きて、何となく、飲んで見たら、新しい飲み物では、なく、不味いココナッツ入りの飲み物だった。
気が付いて、直ぐに、降りて来たのよね!
(原文ママ)

何を伝えたいのかさっぱりわからん

27:2017/05/31(水)08:27:16 ID:

アルツハイマー定期
28:2017/05/31(水)08:28:03 ID:

イッチが頭おかしくなってるんやで
29:2017/05/31(水)08:28:10 ID:

それボケじゃなくて精神病じゃね?
30:2017/05/31(水)08:28:54 ID:

ボケじゃなくて糖質やぞ
31:2017/05/31(水)08:31:15 ID:

ママが、寝る前に、○○に、話したよ。
2階のドアが、いつも、開いてたままに、なってるのに、(空気の入れ替えの為に、開いたままに、なってるのに。)寝る前に、ドアが、閉めていたから!
おかしい!と思った。
念入りに、調べたよ。
きっかけは、飲み物だよ。
新しい飲み物が、すり替えられた。

どういうこっちゃ

34:2017/05/31(水)08:34:20 ID:

ボケとかは早めの処置が大事だから朝一でデカイ病院行ったほうがええで
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496185071/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする