東幹久 事務所に内緒で共演女優と交際「バレなかった」

1:2017/05/28(日) 04:58:08.88 ID:

2017.5.27

 俳優・東幹久(47)が27日、テレビ朝日系「土曜あるある晩餐会」に出演。ドラマでの共演者「4人」と付き合ったことなどを明かした。

 トレンディードラマ全盛期を知る東。当時、主演ドラマで恋人役を務めたヒロイン女優と、事務所に内緒で付き合い、世間にも「バレなかった」という。その女優と別れた後、次の共演機会も恋人役で、「どう接したらいいか分からなくて、2~3日寝れなかった」と振り返った。

 気になって仕方なかったのは東だけで、その女優は動揺したそぶりを見せず、「はじめまして」という距離感。東は「なるほど、このスタンスか…」と驚いたことを明かした。

 この話には、ほかの俳優陣も興味津々。石田純一は「“女優”なんですよ」、大鶴義丹は「男優の方がグダグダになります」、布施博も「女の子の方がシラー~ッとしてる」と経験談を明かしていた。


https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/27/0010230601.shtml


3:2017/05/28(日) 05:00:56.69 ID:

グンソクかよ
4:2017/05/28(日) 05:02:12.14 ID:

さきちゃん
5:2017/05/28(日) 05:06:18.74 ID:

友人が変な付き人みたいな男にちょっと来てって言われて行ってみたら東幹久がふんぞり返ってたらしい。当然東は女がキャーーーとかリアクションしてくれるものと思っていたらしいが実はその女は海外ぐらしが長くて本当に東を知らなかった。それで誰ですか?となってさようなら。毎回そうやって気に入った女を物色し、下っ端に個室へ連れてこさせるらしい。
6:2017/05/28(日) 05:08:03.31 ID:

ものすごい棒で代表作も 歯が命 だけなのに
よく生き残ってるよね
8:2017/05/28(日) 05:09:55.84 ID:

咲良!コレを買え!待機
9:2017/05/28(日) 05:11:28.88 ID:

>>1
>当時、主演ドラマで恋人役を務めたヒロイン女優と
かなり絞り込めそうだなw
13:2017/05/28(日) 05:18:03.62 ID:

>>9
実は主演ってあんまないらしい
共演で名前が出てるのは釈由美子と常盤貴子あたり
10:2017/05/28(日) 05:11:47.20 ID:

ガキ使で紙コップになみなみと検尿持ってきたのにはワラタ
12:2017/05/28(日) 05:16:46.37 ID:

幹久には競馬があればよい。女はいらない。
14:2017/05/28(日) 05:21:30.67 ID:

47?
もっと上じゃないのか
15:2017/05/28(日) 05:24:34.47 ID:

和風総本家準レギュラー
16:2017/05/28(日) 05:24:59.65 ID:

釈由美子でしょう。
17:2017/05/28(日) 05:33:22.29 ID:

お金がない!でしか俳優として出てるの見たことない
バラエティ競馬タレントでしょこの人
19:2017/05/28(日) 05:36:16.70 ID:

>>17
むかし坂井真紀と夫婦の役で2クール連続のドラマのあれ主役だったのかな?準主役なのかな?やってたよ
18:2017/05/28(日) 05:35:43.68 ID:

釈ってワンギャルじゃなかった?
20:2017/05/28(日) 05:37:42.50 ID:

だから干されたの?
21:2017/05/28(日) 05:39:24.00 ID:

釈のしゃぶしゃぶ 上手いんか
23:2017/05/28(日) 05:42:49.63 ID:

坂井真紀とのドラマは主演じゃなかったんだっけ?癌に侵されて絶望して荒れる男を熱演したときの共演者は常盤と坂井か。坂井か常盤。釈はその頃女優ですらない。
31:2017/05/28(日) 05:52:39.85 ID:

>>23
私の運命懐かしい
25:2017/05/28(日) 05:43:51.96 ID:

こいつも顔がパツンパツンで森やGoみたいになってきてる。キモいキモい。
26:2017/05/28(日) 05:45:30.13 ID:

最近ドラマで見ない
27:2017/05/28(日) 05:47:22.73 ID:

>>1
中森明菜じゃなかった~?
28:2017/05/28(日) 05:47:24.73 ID:

2時間サスペンスドラマなくなって困ってるうちの一人じゃないの。
29:2017/05/28(日) 05:49:09.95 ID:

デビューはキムタク嫁につきまとうチャラ男役だったな
30:2017/05/28(日) 05:51:43.79 ID:

幹久すげえ
59:2017/05/28(日) 07:59:54.96 ID:

「あるある」ってより、よしもと芸人お得意の「バクロ話番組」になっちゃったな
そのうち、「ギャラいくらもらってるか」みたいな企画もやりそう
紳助は3回に1回は金の企画やってたな
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495915088/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする