井川遥のプライベート写真が可愛すぎる 板谷由夏インスタに降臨

a
1
:2017/05/24(水) 16:20:34.51 ID:

女優・板谷由夏さん(41)のインスタグラムに女優・井川遥さん(40)が登場し、アラフォー美女二人の美貌に注目が集まっている。

コメント欄には「か、か、かわいいです」「目の保養」など、二人の自然な笑顔を絶賛するコメントが寄せられている。

グラス片手にクシャクシャ笑顔

板谷さんは2017年5月23日、

「はい、遥さん。 図らずも」
というコメントとともに、井川さんとの2ショット写真をインスタグラムに投稿した。

グラスを手に二人して楽しそうに笑う姿は、まるで飲み会の1シーンのよう。井川さんの発言に板谷さんが爆笑しているような構図で、見ているこちらがその場にいるような錯覚に陥ってしまいそうなほど自然な表情だ。コメント欄には、

「お二人とも、か、か、かわいいです」
「遥さんと何を話しているでしょうかね~」
「お二人ともクシャクシャの笑顔が美しすぎますーーーー♪」
などの反響が寄せられ、「混ざりたーい!!!」といった声も散見される。

井川さんは公式SNSアカウントを開設していないため、プライベートが垣間見られる機会はとても貴重。これまでにも数度、板谷さんのインスタに登場しているが、今回はおよそ2か月ぶり。二人のアラフォーかつ2児の母とは思えない美貌に、「いい女」「美しい」「素敵」「目の保養」などため息が溢れる。

「二人ともすごいお酒好きなんで、パッと二人で飲みに行く」

板谷さんは井川さんとの交友について、5月20日放送のトーク番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)でこう語っている。

「遥ちゃんとはそれこそデビュー当時の映画で一緒で、それからずっと結婚のタイミングとか、子どもが生まれたタイミングとかが一緒で。お腹が大きくなるタイミングも一緒だったし、下の子が10日違いくらいで生まれたんですよ。数少ないママ友です」
今回の写真でも、二人が初めて共演した映画「tokyo.sora」(2002年公開)を思い出し、

「tokyo.sora思い出します 素敵!」
「ヨーコさんとユキちゃん」
「tokyo.soraのパラレルワールドを見ているようで、少し泣きそうになりました」
「あれから10年以上たつのに変わらず仲良しなお二人が素敵だなと思います」
と、懐かしむ声が寄せられている。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://www.j-cast.com/2017/05/24298760.html?p=all


2:2017/05/24(水) 16:21:16.79 ID:

貼れよ
5:2017/05/24(水) 16:22:16.03 ID:

>>2
ちょっと待ってくださいね
53:2017/05/24(水) 17:11:25.85 ID:

>>2
3:2017/05/24(水) 16:21:56.75 ID:

無能
4:2017/05/24(水) 16:21:59.30 ID:

ほれ
7:2017/05/24(水) 16:23:59.94 ID:

飲んでるのはやっぱりマッコリ ニカ?
8:2017/05/24(水) 16:24:45.04 ID:

>>1
無能
9:2017/05/24(水) 16:24:55.37 ID:

石田ゆり子の友達って女優だったのか
13:2017/05/24(水) 16:26:11.69 ID:

なんか最近やたら活動してるけど離婚でもするんか?
15:2017/05/24(水) 16:28:45.88 ID:

何の番宣?
16:2017/05/24(水) 16:30:38.65 ID:

板谷 嫌いだよ。
17:2017/05/24(水) 16:30:40.37 ID:

やっぱジャップよりもルックスレベルは上だわ
18:2017/05/24(水) 16:31:48.28 ID:

在日で整形
これは有名だけど、年も誤魔かしてねえか?
24:2017/05/24(水) 16:36:20.90 ID:

>>18
デビュー当時は1つごまかしてた。
20:2017/05/24(水) 16:33:04.94 ID:

板谷由夏嫌い
21:2017/05/24(水) 16:33:14.28 ID:

井川遥にパクパクってして欲しい
25:2017/05/24(水) 16:36:41.51 ID:

井川遥はド整形
26:2017/05/24(水) 16:37:41.13 ID:

改造人間チョ~ン
27:2017/05/24(水) 16:37:58.70 ID:

以下整形仲間
28:2017/05/24(水) 16:39:26.21 ID:

板谷 前髪ぱっつん似合わないから 普通に美人なんだからロングヘアにしてよ
29:2017/05/24(水) 16:40:24.05 ID:

板谷って前髪パッツンしなかった方がよかったよな
39:2017/05/24(水) 16:50:58.83 ID:

井川遥って、これといった代表作も演技力もないくせに
頻繁にCMに出たり、やたらと女性雑誌の表紙を飾ってコラ!何がやりたいのか
45:2017/05/24(水) 16:58:21.87 ID:

>>39
代表作、アフリカのツメ
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495610434/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする