俳優 塩谷瞬さんのwikipediaが凄い!!

a
1
:2017/05/22(月) 14:40:57.75 ID:

完全に自分で編集してる

・来歴が異常に詳細
 デビュー前のボランティア活動がこと細かい
 明らかに本人しか知らないであろうエピソードなど↓
 >この年、実は重度の網膜剥離になり緊急入院しており、 そこで出会った執刀医の先生がネパール支援(ヒマラヤを支援する会 現EARTH)として医療支援を行っており、
 >革命が起きて生まれ変わろうとしているネパールの今を見て欲しい、と言われ、この目が治ったら必ず行きますと約束した。
・完全に主観的な文章
 >繊細に演じきる表現力は、豊富な人生経験がその根底にあることを感じさせる
 >彼の真面目な人間性を表している。

・大言壮語
 自らの出演作である戦隊モノが大ヒットして映画化、戦隊ブームを引き起こした
 ⇒戦隊は毎年映画化していて、ブームはその前から


2:2017/05/22(月) 14:41:35.00 ID:

このwiki読んだら頭痛くなってきた
3:2017/05/22(月) 14:42:46.42 ID:

誰やねん
7:2017/05/22(月) 14:43:29.89 ID:

>>3
冨永愛と料理研究家で二股かけてた人
9:2017/05/22(月) 14:44:13.63 ID:

>>7
ああそれだ
捕まってはないか
11:2017/05/22(月) 14:44:35.11 ID:

>>7
見たことある名前でぐううらやましいと思ってググったらクソブスで草
死んどけ
4:2017/05/22(月) 14:42:57.04 ID:

捕まってなかったか?
5:2017/05/22(月) 14:42:57.56 ID:

ワイかて自分のwiki自分で編集しとるし多少はね
6:2017/05/22(月) 14:43:08.14 ID:

強化版ラルキ?
8:2017/05/22(月) 14:43:55.09 ID:

結局アルパカみたいな女との話は嵌められたんかハメたんかそれだけはっきりせいと
12:2017/05/22(月) 14:44:47.05 ID:

>>8
ハメたんやろ
あの後も色んな人間との不倫関係やら元彼やらって話が出まくりやし
10:2017/05/22(月) 14:44:14.86 ID:

ハリケンジャー見てただけにガチで複雑な気持ちですわ
26:2017/05/22(月) 14:47:18.30 ID:

>>10
共演者から励まされた話好き
13:2017/05/22(月) 14:44:54.84 ID:

自分でやってますねえこれら
16:2017/05/22(月) 14:45:31.54 ID:

スキャンダルあったし事務所関係者が荒らされんように書いた線もあるやろ
17:2017/05/22(月) 14:45:33.95 ID:

あんだけwikiに詳細に書かれてるのに
二股騒動は完全スルーで草生えるわ
18:2017/05/22(月) 14:45:34.99 ID:

まあtehuくんもやってる事やし
20:2017/05/22(月) 14:45:42.25 ID:

誰だよ殺すぞ
21:2017/05/22(月) 14:45:53.44 ID:

超有名料理研究家と一流モデルと交際経験ありも追記してクレメンス
23:2017/05/22(月) 14:46:39.73 ID:

来歴見てなんか変だと思ったらリンクが全然乗ってないやん
27:2017/05/22(月) 14:47:39.62 ID:

ハリケンブルーほんまエロいから好き
28:2017/05/22(月) 14:48:34.37 ID:

なんかwikipediaスレってくさいわ
29:2017/05/22(月) 14:48:48.43 ID:

>他に好きな映画として「生きてこそ」「陽はまた昇る」『シテイオブゴッド』『ブラッドダイヤモンド』となかなか渋いセレクトをしている。

wikiってこんな主観を載せるもんやないやろ

33:2017/05/22(月) 14:50:09.69 ID:

あの野菜ソムリエが書いてたら笑う
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495431657/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする