コナンのクッソ恥ずかしい台詞で打算組んだwwwwww

a
1
:2017/05/19(金) 09:37:35.03 ID:

6 悪いなウォッカ…殺した奴の顔と名前は忘れることにしてるんだ
8 僕の導き出したこの白刃を踏むかのような大胆な犯行が…真実だとしたらね…
7 この巨大な鉄の鳥を巣に戻した後でな
4 怪盗は鮮やかに獲物を盗みだす創造的な芸術家だが、探偵はその跡を見て難癖付けるただの批評家にすぎないんだぜ?
3 それは、人が生まれながらにして天より授かった終生不変のエンブレム。万人不同であるため犯罪捜査において最も確度の高い証拠になり得る痕跡
9 聞こえるか毛利小五郎…
5 夕日…世界を血に染める…太陽の断末魔…私はあと何度出会えるかしら…この哀しい色に…。
2 これじゃあドデカい鉄の闇夜のカラスは落とせんよ
1 綺麗じゃねーか…闇に舞い散る白い雪…それを染める緋色の鮮血…


2:2017/05/19(金) 09:37:51.99 ID:

ポエマー定期
3:2017/05/19(金) 09:38:24.95 ID:

灰原とジンのほうがヤバイやろな
7:2017/05/19(金) 09:39:24.34 ID:

>>3
灰原はイルカとサメ云々も中々
4:2017/05/19(金) 09:38:33.53 ID:

四大ポエマー
コナン、ジンニキ、キッド、赤井
12:2017/05/19(金) 09:39:51.15 ID:

>>4
灰原定期
5:2017/05/19(金) 09:39:11.30 ID:

4番は返しもくさい
6:2017/05/19(金) 09:39:13.63 ID:

でも2,4,5番ぐうかっこいい
9:2017/05/19(金) 09:39:43.56 ID:

綺麗じゃねーかの破壊力
10:2017/05/19(金) 09:39:48.08 ID:

ほとんどジンニキで草
11:2017/05/19(金) 09:39:49.57 ID:

ジンのセリフばかりになるやろ
13:2017/05/19(金) 09:40:10.81 ID:

ジンニキが活躍したところある?
14:2017/05/19(金) 09:40:20.61 ID:

全部ジンニキかと思ってスレ開いた
15:2017/05/19(金) 09:40:22.10 ID:

渾身の誤字スレタイ、すべる
16:2017/05/19(金) 09:40:51.46 ID:

おまけスレやないんか
17:2017/05/19(金) 09:41:12.05 ID:

ジンニキ何で恥ずかしいポエム恥ずかしげもなく晒せるんや
25:2017/05/19(金) 09:43:03.32 ID:

>>17
しかも大体が無能晒したあとでポエムやからな
18:2017/05/19(金) 09:41:22.24 ID:

ジンニキは最近の暗がりに鬼を繋ぐが如くもアレやな
19:2017/05/19(金) 09:41:24.61 ID:

サメが入ってないやん!
20:2017/05/19(金) 09:41:52.52 ID:

ワイが中学生だったら学校で使うかも
21:2017/05/19(金) 09:41:53.20 ID:

「もっとも不可能なものを除いていって最後に残ったもの、それが真実なんだ」

これすき オリジナルちゃうけど

26:2017/05/19(金) 09:43:20.79 ID:

>>21
探偵は批評家っていうのも元はブラウン神父の言葉やで
22:2017/05/19(金) 09:42:12.79 ID:

罪な奴だぜ都会のカラス
24:2017/05/19(金) 09:42:30.31 ID:

ジンニキの有能エピソード教えて
27:2017/05/19(金) 09:43:31.74 ID:

ジンニキの台詞だけで打線組めるな
28:2017/05/19(金) 09:43:36.74 ID:

そっとジン
29:2017/05/19(金) 09:43:48.35 ID:

スレと関係ないけど、クライマックスでコナンが蘭に愛してるって言う映画ってなんだっけ?
34:2017/05/19(金) 09:45:08.52 ID:

>>29
瞳の中の暗殺者

おまえのことが好きだからだよ。この地球上の誰よりも

30:2017/05/19(金) 09:44:00.11 ID:

巨大な鉄の鳥を巣に戻すはかっこよくない?銀翼やろ
31:2017/05/19(金) 09:44:06.15 ID:

「かっこいいですぜ、兄貴」←大体こいつのせい
36:2017/05/19(金) 09:45:37.04 ID:

聞こえるか毛利小五郎ってやつだけ恥ずかしさのベクトルが違くて草
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495154255/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする