MT車、終わる

a
1
:2017/05/20(土) 10:27:05.82 ID:

国産スポーツカーの販売割合
S660      CVT80% MT20%
コペンrobe  CVT90% MT10%
ロードスター AT70% MT30%


2:2017/05/20(土) 10:27:26.44 ID:

悲しいなぁ
4:2017/05/20(土) 10:27:52.78 ID:

全部MTにしたら事故減るのにな
17:2017/05/20(土) 10:29:54.10 ID:

>>4
なんでや?
30:2017/05/20(土) 10:32:05.71 ID:

>>17
車詳しくないが、ATって自分が操作しなくても勝手に動くやん。高齢者がボケーッとしてたら2、3人殺してもおかしくない
5:2017/05/20(土) 10:27:58.52 ID:

マニュアルはマニュあってますw(間に合ってますとかけてる)
25:2017/05/20(土) 10:31:32.04 ID:

>>5
6:2017/05/20(土) 10:28:00.57 ID:

思考が30年前の嫌カスがシュバババ飛んでくるで
7:2017/05/20(土) 10:28:04.48 ID:

そらMT仕様出さなくなるわ
8:2017/05/20(土) 10:28:11.23 ID:

軽トラは?
どうなんだろう
9:2017/05/20(土) 10:28:36.45 ID:

ロードスターですらこれなんか・・・
10:2017/05/20(土) 10:28:51.77 ID:

乗り物速報さん…w
11:2017/05/20(土) 10:28:53.20 ID:

パドルシフト楽しいからね
仕方ないね
12:2017/05/20(土) 10:28:53.51 ID:

AT怖いねん
おそらくこの先もずっとMT乗っていくと思うわ
13:2017/05/20(土) 10:28:59.64 ID:

バカ「商用車なら~燃費が~」
→路線バスからはMT完全消滅しました
14:2017/05/20(土) 10:29:15.28 ID:

プリウスのmt作れや
15:2017/05/20(土) 10:29:16.35 ID:

!(シュババババババ
16:2017/05/20(土) 10:29:41.13 ID:

ATのスポーツカーなんか運転してても楽しくないだろ
21:2017/05/20(土) 10:30:56.77 ID:

>>16
mtはただ疲れるだけ運転に楽しいなんてない
27:2017/05/20(土) 10:31:37.04 ID:

>>21
ならスポーツカーである意味がないんだよなあ…
19:2017/05/20(土) 10:30:10.27 ID:

嘘やろ!?
20:2017/05/20(土) 10:30:23.45 ID:

ぶっちゃけパドルシフトのほうが楽しい
22:2017/05/20(土) 10:31:02.68 ID:

スポーツカーのオートマって何考えとんのや
23:2017/05/20(土) 10:31:16.67 ID:

ATはまだしもCVTって
35:2017/05/20(土) 10:33:02.54 ID:

>>23
軽に有段AT選ぶと3AT4ATとかになるけどそれでもええか?
26:2017/05/20(土) 10:31:36.89 ID:

スーパーカーのほとんどがATやし
パドルシフトあるだけで
28:2017/05/20(土) 10:31:59.52 ID:

AGS最高や
29:2017/05/20(土) 10:32:03.60 ID:

全部ATにして左足ブレーキにしたら誤発進へりそう
39:2017/05/20(土) 10:33:31.50 ID:

>>29
右足で右のペダルと左のペダル踏み間違える可能性よりも
右足と左足間違えて動かす可能性の方が高い
41:2017/05/20(土) 10:33:34.72 ID:

トラックまでオートマになったのはビビったわ
言うても5、6年まえか
42:2017/05/20(土) 10:33:36.25 ID:

MTのメリット
・アクセルブレーキ間違いの事故が起きない

以上!w

元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495243625/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする