ゴミ収集員「ファッ!?燃えるゴミの日なのに不燃ごみとプラごみ混じっとるやんけ!」

a
1
:2017/05/19(金) 10:08:19.61 ID:

ゴミ収集員「回収したろ!」


2:2017/05/19(金) 10:08:37.33 ID:

無農薬栽培
3:2017/05/19(金) 10:09:13.73 ID:

うーんこの
4:2017/05/19(金) 10:09:24.48 ID:

中国人住民「やったぜ。」
5:2017/05/19(金) 10:09:34.10 ID:

お前らちゃんと分別してんの?
9:2017/05/19(金) 10:10:21.07 ID:

>>5
全部コンビニにぽいーよ
6:2017/05/19(金) 10:09:35.70 ID:

ゴミ収集車「プレスして分からなくしておいたぞ」
7:2017/05/19(金) 10:09:42.68 ID:

有能
8:2017/05/19(金) 10:10:02.56 ID:

不燃ゴミは微妙やけどプラゴミはよく燃えるからな
10:2017/05/19(金) 10:10:22.09 ID:

有能
11:2017/05/19(金) 10:10:40.81 ID:

どうせ生ゴミやらで水分多くて燃料足して燃やすんや
よう燃えるプラ入れといたほうがええわ
12:2017/05/19(金) 10:10:54.10 ID:

ゴミ収集員「この大きいゴミ、袋に入ってないやんけ!回収したろ!」

ほんとありがたい

13:2017/05/19(金) 10:10:54.12 ID:

ってかワイのとこはプラスチックも燃えるゴミで出していいってなってるで
15:2017/05/19(金) 10:11:19.52 ID:

ワイの地域はプラスチックやビニールも燃えるゴミ扱いや
16:2017/05/19(金) 10:11:35.84 ID:

最新焼却炉「なんでも燃やせるぞ」
17:2017/05/19(金) 10:11:45.76 ID:

僕「ツナ缶食べたけど缶の回収少なくて早く処理したいなぁ…燃えるゴミでいっか」
19:2017/05/19(金) 10:12:01.37 ID:

ペットボトルをキャップとラベル分別してるやつとかほんまにおるん?
27:2017/05/19(金) 10:13:12.06 ID:

>>19
キャップ集めてる団体が確か補助金を身内の会社に金流してたかなんかで問題になったやろ
30:2017/05/19(金) 10:13:25.25 ID:

>>19
地元では分けなくてよかったけど引っ越してから分けないとあかんくなったで
20:2017/05/19(金) 10:12:23.04 ID:

燃えないじゃねえよ燃やすんだよ
21:2017/05/19(金) 10:12:27.98 ID:

京都市って燃えるゴミやなくて燃やすゴミっていうねんな
22:2017/05/19(金) 10:12:29.40 ID:

分別しても最後は同じところで全部燃やすってマ?
23:2017/05/19(金) 10:12:42.31 ID:

分別しなくてもよくね?
24:2017/05/19(金) 10:12:45.52 ID:

焼却炉松「有毒なガスごと燃やすから問題ないぞ」
25:2017/05/19(金) 10:12:48.81 ID:

ちょっとくらいスプレー缶入れてもバレへんか…
38:2017/05/19(金) 10:14:06.55 ID:

>>25
はいテロ
26:2017/05/19(金) 10:12:50.20 ID:

ワイのとこは乾電池も燃えるゴミに入れてええで
どや!
28:2017/05/19(金) 10:13:15.37 ID:

めんどくさいから電池捨ててるわ
29:2017/05/19(金) 10:13:22.61 ID:

散歩してるとたまに黄色のシール張られてる袋みるは
32:2017/05/19(金) 10:13:35.12 ID:

テレビで言うてたけど分別意味ないらしいからな
41:2017/05/19(金) 10:14:26.53 ID:

焼却炉が強いとこがガバガバなんやっけ?
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495156099/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする