有吉弘行 後輩芸人に殴られていた!やったのはあの “闇深芸人”

a
1
:2017/05/18(木) 09:58:30.74 ID:

 5月14日に放送されたラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、飲酒運転を引き起こしたお笑い芸人・ガリガリガリクソンに対し、有吉が怒りを露わにした。

 12日にガリクソンが道交法違反で逮捕された話題に触れ、有吉は、「周囲の人はぶん殴ってでも止めないといけない」と、強硬手段を主張。「先輩であっても、ぶん殴っていいチャンスだからな」と、罪を未然に防ぐためには暴力もときには必要で、相手の年齢も関係ないことを付け加えた。

 毒舌ではあるが、ふだんは温厚そうな有吉から「ぶん殴る」という言葉が飛び出すとは意外。だが、もっと意外なことに、有吉には実際、後輩芸人から殴られた経験があったのだ。一体、何をしたのか。

 時を遡ること、2013年。ニッポン放送のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』で、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が有吉を殴ったことを明らかにしている。若林は、有吉が後輩と飲んでいるというガールズ・バーに誘われ、現地に向かった。しかし、到着した時点で有吉はすでに泥酔していて、会話ができる状態ではなかったという。そのうち、若林は泥酔している有吉を見て、「今しかチャンスねぇな」と思ったらしく、ボディブローを2発ほど入れたというのだ。

 有吉と若林が酒席を共にするのはこの日が初めて。「チャンス」を狙っていたということは、2人の間に何か因縁でもあったのだろうか。有吉本人はまったく身に覚えがないというが、 ガリガリガリクソンも、血気盛んな若林と飲んでいれば、逮捕されることはなかったかも?

アサジョ2017年5月17日18時14分
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_29533/

【テレビ】<有吉弘行>高橋真麻をこき下ろし!「ブスの巨乳アシスタント」©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1494991707/


2:2017/05/18(木) 09:59:23.60 ID:

殴るって普通顔だろ
なんだよボディーブローって
6:2017/05/18(木) 10:02:14.28 ID:

>>2
顔だと仕事に影響でるかもしれないじゃん
3:2017/05/18(木) 09:59:46.91 ID:

じゃあ警察呼べばいいじゃん
4:2017/05/18(木) 10:00:53.04 ID:

三原じゅん子かな?
5:2017/05/18(木) 10:01:25.43 ID:

顔はやめときな
7:2017/05/18(木) 10:02:17.46 ID:

ボディーにしな
9:2017/05/18(木) 10:02:49.86 ID:

芸能界では通用するかもしれんが一般社会では軽く殴っただけでも逮捕される
10:2017/05/18(木) 10:03:07.61 ID:

セクシーナイト
23:2017/05/18(木) 10:06:50.49 ID:

>>10
気紛れ~な~
12:2017/05/18(木) 10:03:52.95 ID:

口だけで実際は殴れない有吉
20:2017/05/18(木) 10:06:22.92 ID:

>>12
自分自身が後輩に殴られてそれに納得したって話しだろ
29:2017/05/18(木) 10:08:58.94 ID:

>>20
納得する要素あるか?
13:2017/05/18(木) 10:04:03.23 ID:

温厚? んなわけねーだろ
14:2017/05/18(木) 10:04:14.63 ID:

泥酔状態でボディブローなんてくらったらリバース確定でしょw
15:2017/05/18(木) 10:04:29.38 ID:

これ「先輩芸人を殴れ」という話だけど、実は何も話が繋がってない
16:2017/05/18(木) 10:04:35.77 ID:

焼きゴテだな
17:2017/05/18(木) 10
:05:26.95 ID:

別にこいつ温厚じゃねぇし
普通に弱い奴は殴れるタイプw
18:2017/05/18(木) 10:05:41.51 ID:

顔はやめな
ボディボディ
19:2017/05/18(木) 10:06:01.35 ID:

実際にラジオ聞いたら単なる面白エピソードだよ

ラジオやTV見て適当に悪く書く、くだらんネット記事

ブロガー崩れのバイトが1記事500円程度で書いてる

21:2017/05/18(木) 10:06:30.41 ID:

なんや面白そうな話っぽくて
全然おもろないやん
22:2017/05/18(木) 10:06:39.95 ID:

人見知りキャラが偽装とバレて白状して開き直った若林
24:2017/05/18(木) 10:07:22.43 ID:

若林さんのは、ただの暴行です。^o^
25:2017/05/18(木) 10:07:39.40 ID:

だっさ
26:2017/05/18(木) 10:07:58.52 ID:

三原じゅん子の風評被害
27:2017/05/18(木) 10:08:44.69 ID:

若林がクズだということがまた証明されたな
28:2017/05/18(木) 10:08:46.90 ID:

春日の影
若林
30:2017/05/18(木) 10:09:08.72 ID:

若林はガチでキチガイだからな
31:2017/05/18(木) 10:09:40.47 ID:

これだけじゃないだろ
37:2017/05/18(木) 10:13:16.36 ID:

ぶん殴ってでも夏目の件はハッキリさせとくべきだったな
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495069110/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする