痴漢行為を訴えられた男性が逃走中にビルから転落して死亡

a
1
:2017/05/12(金) 12:27:11.70 0.net ID:

5月12日 12時07分

12日未明、JR京浜東北線の車内で「痴漢行為をした」として女性に訴えられ電車から降ろされた男性が、駅の構内から逃走しました。男性は、この直後、近くのビルから転落して死亡し警視庁は、誤って転落したか自殺を図った可能性があると見て当時の状況などを調べています。

警視庁によりますと、12日午前1時前にJR上野駅に到着した京浜東北線の車内で40代の男性が、見知らぬ女性の手を握る「痴漢行為をした」としてホームに降ろされました。
その後、男性は、改札口まで連れられ駅員に引き渡されそうになったところで走って逃げたということです。

通報を受けた警察官が行方を探したところ、駅の近くのビルに入ったことがわかったため付近を調べたところビルとビルの間に転落して倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたがまもなく死亡が確認されました。

警視庁は都の迷惑防止条例違反の疑いで電車内での状況を調べるとともに、男性が誤って転落したか自殺を図った可能性があると見て詳しい状況を調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170512/k10010978981000.html


2:2017/05/12(金) 12:29:51.13 0.net ID:

これ警察が殺したも同然だね
3:2017/05/12(金) 12:32:15.57 0.net ID:

痴漢冤罪で死者がでたか
4:2017/05/12(金) 12:32:51.28 0.net ID:

隣のビルに飛び移ろうとして落ちたかw
5:2017/05/12(金) 12:33:33.75 0.net ID:

最初から痴漢なんてしなければいいだけ
6:2017/05/12(金) 12:34:21.69 0.net ID:

>>5
本当に痴漢してたのかな?
7:2017/05/12(金) 12:34:41.21 0.net ID:

法律が悪い
8:2017/05/12(金) 12:35:58.41 0.net ID:

この女呪われるな
9:2017/05/12(金) 12:36:06.55 O.net ID:

また冤罪の被害者が出たか
10:2017/05/12(金) 12:36:23.36 0.net ID:

逃げなきゃ有罪確定の魔女裁判
11:2017/05/12(金) 12:37:21.03 0.net ID:

これで逃亡した人を追いにくくなるなw
12:2017/05/12(金) 12:37:23.82 0.net ID:

このオンナの氏名まだかよ
13:2017/05/12(金) 12:37:42.98 0.net ID:

手を握っただけで痴漢ならテリーマンも痴漢ということになるな
14:2017/05/12(金) 12:37:58.87 0.net ID:

警官は問題ない
15:2017/05/12(金) 12:38:14.47 0.net ID:

なんでベルトとか掴んで逃げられないようにしないの?
16:2017/05/12(金) 12:38:25.37 0.net ID:

痴漢するならまず体を徹底的に鍛えろって事だな
17:2017/05/12(金) 12:38:48.89 0.net ID:

手を握ってビルを歩こう
24:2017/05/12(金) 12:40:32.32 0.net ID:

>>17
ごっちんw
18:2017/05/12(金) 12:38:54.68 0.net ID:

今度から駅員もテイザーガンを所持すれば良いと思うよ
20:2017/05/12(金) 12:39:49.42 0.net ID:

男性専用車両を用意しろよ
鉄道会社の怠慢だろ
21:2017/05/12(金) 12:39:57.11 0.net ID:

痴漢の頻度を考えると申告率1%も無いでしょ
22:2017/05/12(金) 12:40:12.03 0.net ID:

やめよーや
23:2017/05/12(金) 12:40:28.12 0.net ID:

これ間違いなく冤罪だよ
25:2017/05/12(金) 12:40:43.85 0.net ID:

怪しまれるような面なのが悪いw
イケメンなら文句言われないからな
28:2017/05/12(金) 12:41:16.37 0.net ID:

おまえらどんだけ
痴漢してんだよw
30:2017/05/12(金) 12:41:49.31 K.net ID:

女が悪意を持って「この人痴漢です」と叫んで手を掴んだら
男にできる対抗手段は逃げることだけ

だから満員電車に乗る時は必ず両手で吊り革を持つこと

33:2017/05/12(金) 12:43:37.15 0.net ID:

両手で吊革持ってても降りる時には離すだろ
その時に痴漢だって言われたらどうにもならない
36:2017/05/12(金) 12:44:27.94 0.net ID:

冤罪だらけの世の中
37:2017/05/12(金) 12:45:04.78 0.net ID:

@******
本日、新橋駅で痴漢が線路に逃げた為、
大幅な遅延が起き、後輩の乗る電車も影響を受けたそうだが、周囲の
サラリーマンが「痴漢かよ、ふざけんなアホ」
と怒る一方、OLや女子学生は「遅刻したら
どうすんだ、尻触られたぐらいで騒ぐなブス」
などと叫んでいたそうである。
女の方が女に厳しい様である
42:2017/05/12(金) 12:46:00.31 0.net ID:

女は電車乗るなよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1494559631/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする