64歳父と足の不自由な34歳長男が住む家で2平米焼ける火事 焼け跡から男性1人の遺体が車イスに乗った状態で見つかる・春日井

a
1
:2017/09/07(木) 10:44:50.77 ID:

火災で1人死亡 車いすの長男か

*ソース元にニュース画像あり*

http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagoya/3003694711.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

6日午後、愛知県春日井市で住宅の一部が焼け、焼け跡から男性1人の遺体が
車イスに乗った状態で見つかり、警察はこの家に住む足が不自由な30代の男性とみて
確認を進めるとともに火事の原因を調べています。

6日午後1時半前、春日井市大泉寺町の佐子山昇さん(64)の住宅で、
「1階に煙が充満している」と佐子山さん本人から消防に通報がありました。
ポンプ車など9台が出て火はすぐに消し止められましたが、木造2階建ての住宅の一部、
約2平方メートルが焼け、焼け跡から男性1人の遺体が車イスに乗った状態で見つかりました。
また、佐子山さんも、のどをやけどをして病院で手当てを受けましたが、
命に別状はないということです。

警察によりますと、この家には、佐子山さんと、足が不自由な34歳の長男が2人で暮らしていて、
火事のあと、長男と連絡が取れなくなっているということです。
警察は亡くなったのは長男とみて確認を進めるとともに火事の原因を調べています。

09/07 09:29



2:2017/09/07(木) 10:45:34.73 ID:

復讐じゃよ
3:2017/09/07(木) 10:45:38.41 ID:

人体発火現象
4:2017/09/07(木) 10:45:47.69 ID:

たばこ不始末?

介護疲れ?

5:2017/09/07(木) 10:45:48.24 ID:

だーすけってどうなったん?
20:2017/09/07(木) 10:52:37.72 ID:

>>5
家が焼け太り
7:2017/09/07(木) 10:46:52.77 ID:

火の車
8:2017/09/07(木) 10:47:12.31 ID:

子供は負債
9:2017/09/07(木) 10:47:13.78 ID:

>2平方メートルが焼け
自殺か?
12:2017/09/07(木) 10:48:34.63 ID:

終活?
13:2017/09/07(木) 10:48:39.96 ID:

まさか息子の人生を悲観した親父さんが・・・
14:2017/09/07(木) 10:48:47.63 ID:

2平米ってトイレか何かか
16:2017/09/07(木) 10:49:18.25 ID:

レスター教授でそんなシーンがあったような
17:2017/09/07(木) 10:50:08.74 ID:

2平米って、ほぼ布団の広さかな
18:2017/09/07(木) 10:51:06.66 ID:

うわぁ…死ぬ間際の心情を思うとキツイ
19:2017/09/07(木) 10:51:28.10 ID:

イスイス
24:2017/09/07(木) 10:55:59.81 ID:

矢吹ジョーみたいになったのかな
26:2017/09/07(木) 10:59:34.68 ID:

最近やたら春日井市の記事を見かける気がする
28:2017/09/07(木) 11:01:18.09 ID:

安部ちゃん、これでいいの?
29:2017/09/07(木) 11:11:14.87 ID:

不都合な真実から目をそらす美しい自民党
30:2017/09/07(木) 11:17:09.56 ID:

自分に火をつけた自殺だろ
43:2017/09/07(木) 12:32:43.76 ID:

2平米って、車イスのところだけが焼けたんじゃ
47:2017/09/07(木) 12:39:08.60 ID:

2平方メートルだけ焼けたんだな
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1504748690/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする