亀田ってボクサーの凄さ証明したよな

a
1
:2017/05/12(金) 15:43:38.37 ID:

思ってたより全然強かった


2:2017/05/12(金) 15:44:24.08 ID:

八百長した過去は消えないぞ
3:2017/05/12(金) 15:45:06.54 ID:

素人いじめてるだけやん
4:2017/05/12(金) 15:45:44.77 ID:

負けるのを期待されて観る不思議なボクサーではある
5:2017/05/12(金) 15:45:50.77 ID:

素人のポコポコパンチガードして疲れたとこ小突くだけの簡単なお仕事
6:2017/05/12(金) 15:46:06.79 ID:

言うほどあれ見るまで凄さが分からなかったか?
9:2017/05/12(金) 15:46:47.52 ID:

>>6
麦わらのユウタとか総合やってて体格もデカいわけやん
全然相手になってなかったで
7:2017/05/12(金) 15:46:31.50 ID:

道具有利でトーシローボコっただけやで
8:2017/05/12(金) 15:46:33.49 ID:

無差別級でやれよ
10:2017/05/12(金) 15:47:11.34 ID:

アベマ「亀田に勝ったら1000万これは絶対話題になるだろうな」
アベマ「プロの格闘家が応募した賞金取られそうだそうだ制限を付けよう」
アベマ「格闘経験なしこれを加えとけば大丈夫だろ」
11:2017/05/12(金) 15:47:11.92 ID:

ボクサーの凄さを見せつけたいならボブ・サップみたいな肉ダルマとやってくれや
12:2017/05/12(金) 15:47:21.85 ID:

素人相手に身長体重制限かけたクソザコやん 無差別相手には勝てませんって証明やね
13:2017/05/12(金) 15:47:47.96 ID:

ほんまボクサーってボクサーの強さ3:バックの力7なのを
ええかんじに証明できたと思うで
亀田に限らずやけど
14:2017/05/12(金) 15:47:55.74 ID:

アメリカのメイウェザー→ウェルター級
ジャップの亀田→バンタム級

やジャ糞

15:2017/05/12(金) 15:48:11.31 ID:

少なくとも軽量級のチャンピオンはそこまで弱くないのは証明されたと思う
パンチめちゃめちゃ速かったで
16:2017/05/12(金) 15:48:14.53 ID:

お前らごときが勝てる相手ではないとわかったやろ
17:2017/05/12(金) 15:48:18.23 ID:

チャンピオンの中では弱い
18:2017/05/12(金) 15:49:31.94 ID:

次は柔道家でやってみよう
19:2017/05/12(金) 15:49:32.09 ID:

見てなかったけどヘッドギアつけて亀田の良さが引き出される演出だったんか
21:2017/05/12(金) 15:49:44.70 ID:

やっぱプロの格闘家ってすげーわ
23:2017/05/12(金) 15:50:12.01 ID:

ゆうたKOできなかったのが残念やけど打たれ強さはさすがやな
26:2017/05/12(金) 15:52:11.56 ID:

>>23
わざと打たせただけで実際一発ももらってへんやろ
25:2017/05/12(金) 15:51:46.93 ID:

死ぬほど雑魚やったな
27:2017/05/12(金) 15:52:21.16 ID:

亀田ヘッドギア無くてもよかったというレベル差ではあったな
28:2017/05/12(金) 15:52:38.51 ID:

むしろショボさと対戦相手の選り好みが露呈したような
30:2017/05/12(金) 15:52:54.68 ID:

あとヘッドギアかぶるとミュウツーみたいでかっこよかった
60:2017/05/12(金) 16:00:06.05 ID:

職業格闘家は弱いわけない
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494571418/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする