沖縄の食い物の殆どが好きなんだが

a
1
:2017/05/07(日)08:53:21 ID:

沖縄のチャンプルー文化最高


2:2017/05/07(日)08:54:21 ID:

ゴーヤ苦いじゃん(´・ω・`)。
4:2017/05/07(日)08:55:38 ID:

>>2
ゴーヤの苦味をなんとかしたゴーヤチャンプルーは好き
3:2017/05/07(日)08:55:26 ID:

ごちゃまぜ
5:2017/05/07(日)08:56:27 ID:

豚足のイメージしかない
6:2017/05/07(日)08:57:05 ID:

生七味丼おいしいw
8:2017/05/07(日)08:58:58 ID:

チラガーうまい?
10:2017/05/07(日)08:59:41 ID:

ミミガー
12:2017/05/07(日)09:00:46 ID:

>>10
ミミガーは酒のアテにするなら美味い
泡盛にぴったりだとおもうぞ
14:2017/05/07(日)09:05:09 ID:

中身汁
17:2017/05/07(日)09:06:54 ID:

さーたあんだぎー
19:2017/05/07(日)09:08:55 ID:

ちゃんかちゃんかちゃんかちゃんか

ラフテーグルクン島らっきょう

21:2017/05/07(日)09:10:13 ID:

転生前はうちなーんちゅだったんじゃないか
22:2017/05/07(日)09:10:52 ID:

日本料理よりは中華料理寄りだよね。
今はアメリカ寄りだけど。
24:2017/05/07(日)09:12:08 ID:

イラブージルというガイジ料理くそまずい
26:2017/05/07(日)09:13:26 ID:

天ぷらだけは駄目だ
油切ってねーから絶対ポンポン痛男になる
28:2017/05/07(日)09:15:12 ID:

沖縄味付け基本しょっぱい
29:2017/05/07(日)09:16:06 ID:

>>28
そうそうw
沖縄そばなんかも鰹節と塩がベースだしね
30:2017/05/07(日)09:16:38 ID:UcS

久しぶりに骨までトロトロに煮込まれたソーキそば食べたいわ
46:2017/05/07(日)09:32:39 ID:

沖縄そばさっぱりしてておいしいね
49:2017/05/07(日)09:35:30 ID:

沖縄行って食ったもので美味いと思ったのサーターアンダギーしかねえわ
ほかはクソまずかった
51:2017/05/07(日)09:36:46 ID:

>>49
美味いと思ったのがサーターアンダギーだけとか、一体他何を食べたんだよw
サーターアンダギーは美味いかもしれんけど俺の中じゃ順位は下の方だわ
53:2017/05/07(日)09:38:54 ID:

>>51
沖縄そばは味がないしタコライス(沖縄のものかしらんが)は不味すぎて意味がわからなかったし、
ホテルのスクランブルエッグもベチャベチャで不味かったし、唯一サーターアンダギーだけは持って帰ろうかと思うほどうまかった
56:2017/05/07(日)09:42:55 ID:

>>53
それは残念すぎる…
そうとう不味い所に当たったんだろうな
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494114801/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする