キングコング西野が激怒、テレビ収録中に途中退席

a
1
:2017/04/30(日) 11:07:11.15 ID:

お笑いコンビ、キングコングの西野亮広(36)が、取材を受けた情報番組のディレクターの態度に不快感を覚え、収録途中で帰ったことを明かした。

【写真】自腹で1万冊購入していた絵本「えんとつ町のプペル」を持つ西野

 西野は29日、ブログを更新。5月14日までイオンモール堺鉄砲町にて開催中の「えんとつ町のプペル光る絵本展」
が読売テレビの情報番組「朝生ワイド す・またん!」の取材を受けたことを報告した。

 しかし、西野は取材中の番組ディレクターの態度に違和感を覚えたらしい。開口一番「今日の服装は意識高い系ですかぁ?」
と質問され、他にも「なんで炎上させるんですかぁ? もしかして目立ちたいんすかぁ?」「プペル、値段高くないですか?」
「印税独り占めですか?」「ていうか、返し、普通ですね」「お高くとまってんスカぁ?」といった無礼な言葉をぶつけられたことを明かした。

 西野は、ディレクターの言葉を「お笑い芸人さんのマネをして“くさせば笑いがとれる”と信じきっている田舎の大学生がチョイスしそうな言葉ばかり」
と痛烈に批判する。お笑いは信頼関係で回るものという考えのもと、西野は、「信頼関係のないイジリはイジメなので、読売テレビさんがそれを良しとしても僕は肯定できません」とつづる。
「この何の愛もない絡みに対して、『勘弁してくださいよぉ』『そんなこと言わないでくださいよぉ』と付き合う筋合いも関係性もありませんし、そこまでしてテレビに出たくありませんし、
それより何より、撮影の様子を横で見ていたお客さん達が、そしてチビッ子達が本当に悲しそうな顔をしていたので、インタビュー途中でマイクを置いて帰りました」と収録途中で帰ってしまったことを明かした。

 その後、番組プロデューサーが東京まで謝罪に行くことを申し出たが、断ったとのこと。西野は「建前でなく、もし本当に申し訳ないと思ってくださっているのであれば
きっと他の現場でも今回と同じような仕事をされていると思うので、その気持ちを今後のテレビ作りに回してもらえるとうれしいです」と呼びかけている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-01815340-nksports-ent


2:2017/04/30(日) 11:09:10.25 ID:

誰?
4:2017/04/30(日) 11:11:28.11 ID:

誰?
5:2017/04/30(日) 11:11:38.77 ID:

これは言われた人は全員帰ります
6:2017/04/30(日) 11:11:59.78 ID:

怒ってもいいけど西野も似たようなもんやん
8:2017/04/30(日) 11:13:09.16 ID:

岡村に似てる猿みたいな奴だっけ?
9:2017/04/30(日) 11:13:20.45 ID:

あ~ぁ、楽しいテレビがある日も~
10:2017/04/30(日) 11:13:55.82 ID:

まず田舎の大学生に謝れ。三流芸人。
11:2017/04/30(日) 11:14:55.67 ID:

しょうもない芸人にはそれ位の態度で十分だろ
12:2017/04/30(日) 11:15:26.34 ID:

さすがに顔面殴打しても許されるレベル
13:2017/04/30(日) 11:16:02.52 ID:

すまたんって気持ち悪い番組だよな
やっぱりディレクターが気持ち悪かったのか
14:2017/04/30(日) 11:16:07.91 ID:

こいつのセコいところは自分の失態はまったく言わないこと
16:2017/04/30(日) 11:17:08.94 ID:

ディレクターはBAD プロデューサーもBAD BAD BAD BAD♪
17:2017/04/30(日) 11:17:19.36 ID:

すまた好きだよ俺は
18:2017/04/30(日) 11:17:21.50 ID:

西田の話がほんとうなら
このインタビューは失礼すぎる
21:2017/04/30(日) 11:18:49.42 ID:

西野叩いとけば面白いだろと勘違いするバカは多いわな
24:2017/04/30(日) 11:19:30.77 ID:

>>1
多分事実なんだろうなあ
メディアはほんとアホだらけ
25:2017/04/30(日) 11:20:25.49 ID:

趣味バカ観すぎのディレクターだったのか
26:2017/04/30(日) 11:20:32.35 ID:

お笑い芸人のくせにプライドが高すぎて煽り耐性がないw
27:2017/04/30(日) 11:20:36.54 ID:

まぁ、誰だか知らない奴だが、もう仕事は来なくなるだろうな
確実に干される
30:2017/04/30(日) 11:21:26.50 ID:

西田は嫌いだけどこれはディレクターが悪いわ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1493518031/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする