遅刻癖ってどうしたらいいんだ

a
1
:2017/04/14(金)06:57:08 ID:

改善策あったら教えてほしい頼む


2:2017/04/14(金)06:57:50 ID:

逆になんで遅刻するのか知りたい
3:2017/04/14(金)06:57:50 ID:

60分前行動でもしとけ
4:2017/04/14(金)06:58:13 ID:

それ鬱
5:2017/04/14(金)06:58:44 ID:

まずどういった過程で遅刻するんだよ
6:2017/04/14(金)06:58:47 ID:

甘え
9:2017/04/14(金)07:00:45 ID:

寝坊かよ
家に帰ったらすぐ寝ろ
起きたら風呂入って寝るな
11:2017/04/14(金)07:01:17 ID:

待つぐらいにするように30分前に
目的地に着くようにする
13:2017/04/14(金)07:02:29 ID:

あとは出発直前まで別の作業やろうとするのもあるかも
14:2017/04/14(金)07:03:52 ID:

やっぱなめ腐ってんのかな。
バカにつける薬はないんだよね。
毎日始発にしようか。
16:2017/04/14(金)07:06:45 ID:

わかってはいるつもり。
遅刻しそうになって事故とか装うニュースも共感できるよ。
17:2017/04/14(金)07:07:21 ID:

こういうバカほんと嫌い
18:2017/04/14(金)07:08:19 ID:

睡眠リズムがずれるの?
19:2017/04/14(金)07:08:33 ID:

お前夏休みの宿題最終日にやるタイプだろ
22:2017/04/14(金)07:09:37 ID:

睡眠リズムなんてないようなもんかな。
23:2017/04/14(金)07:10:53 ID:

分かってる
なんていいつつ出かけないでおーぷん
あほなスレ建ててねぇで今から逝け
24:2017/04/14(金)07:11:02 ID:

熟睡してると目覚まし全く聞こえなくなるんだよな。
25:2017/04/14(金)07:13:07 ID:

これは鬱病ですわ
身体が拒否してるんだよ
26:2017/04/14(金)07:13:21 ID:

今向かってる所だ。
電車だがまたギリギリ到着だ。
27:2017/04/14(金)07:13:23 ID:

仕事で遅刻したことはないけど友人との待ち合わせではしばしば何となく遅刻してしまう
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492120628/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする