女児のアワビを握ったすし職人を逮捕

a
1
:2017/04/12(水) 10:54:35.54 ID:

東京・江戸川区の路上で面識のない8歳の女の子のパンツの中に手を入れ、わいせつな行為をしたとして、
51歳のすし職人の男が逮捕された。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、すし職人の木野宣達容疑者。警視庁によると、木野容疑者は先月、
江戸川区の路上で帰宅途中の8歳の女子児童に「ちょっと時間ある」と声をかけ、パンツの中に手を入れて
下腹部を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。

木野容疑者は先月、面識のない21歳の女性につきまとい行為をしたとして既に逮捕されていて、今回の
事件当日も、この女性のアパート付近をうろついた帰りだったという。

調べに対し、木野容疑者は「車で帰ろうとしたときに女の子が見えて声をかけた」と容疑を認めているという。

http://news.livedoor.com/article/detail/12924082/


2:2017/04/12(水) 10:55:11.54 ID:

赤貝じゃなかったのか
3:2017/04/12(水) 10:56:23.90 ID:

ノンケ男に人権を与えた結果
4:2017/04/12(水) 10:56:56.10 ID:

うっかりカウンターの中のアワビと間違ったんだろ。
5:2017/04/12(水) 10:57:13.03 ID:

とこぶし
6:2017/04/12(水) 10:57:24.61 ID:

木と宣でもうガチですわ
通名じゃなくて本名での報道を
7:2017/04/12(水) 10:57:27.96 ID:

5か6
8:2017/04/12(水) 10:57:55.29 ID:

捌く方がカッコイイ
9:2017/04/12(水) 10:58:17.14 ID:

元々入れるように出来ているから入る
10:2017/04/12(水) 10:58:27.50 ID:

8歳女児「大将おまかせで握って」
すし職人「へい!喜んで」
11:2017/04/12(水) 10:58:39.91 ID:

さすが鮮度でネタ選びしてるんやな(´・ω・`)
12:2017/04/12(水) 10:59:24.93 ID:

嘘松
13:2017/04/12(水) 10:59:52.91 ID:

余罪かなりありそうだな
14:2017/04/12(水) 11:00:00.16 ID:

スレタイなんやねんこれ
15:2017/04/12(水) 11:00:51.36 ID:

女児じゃなくて閉経BBAだったら
あガリ!あガリ
とか書いてたのに
16:2017/04/12(水) 11:01:03.73 ID:

しじみ
17:2017/04/12(水) 11:01:14.67 ID:

いとうまい子の画像まだ?
18:2017/04/12(水) 11:01:39.01 ID:

職人は高みを目指したけど法律が許さなかっ
ただけだから!
19:2017/04/12(水) 11:01:46.68 ID:

新鮮なアワビを握りたくなるのはすし職人の性か(ヽ´ω`)
20:2017/04/12(水) 11:01:54.22 ID:

寿司屋ですしお寿司
21:2017/04/12(水) 11:01:58.91 ID:

自分のおいなりさん握ってろよ…
22:2017/04/12(水) 11:02:06.43 ID:

女児ならトリ貝だろ
24:2017/04/12(水) 11:02:44.11 ID:

板さん おまかせで
25:2017/04/12(水) 11:02:52.95 ID:

せめて13くらいからで
26:2017/04/12(水) 11:03:30.53 ID:

ふーむ
20点!
27:2017/04/12(水) 11:03:33.87 ID:

すじ職人
28:2017/04/12(水) 11:03:36.94 ID:

<丶`∀´>アワビは好物ニダ
29:2017/04/12(水) 11:04:34.85 ID:

8歳なのにもうあわびだったのか!
32:2017/04/12(水) 11:05:51.26 ID:

アワビに興味があったから寿司職人になったのか
寿司職人になってアワビへの興味が強くなったのか
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1491962075/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする