マドンナ58歳、スッピン&おさげ髪が「10代に見える」の声

1:2017/04/13(木) 07:19:26.91 ID:

http://japan.techinsight.jp/2017/04/kay04121728.html

このほどマドンナ(58)がこちらの写真をインスタグラムにアップ。その表情は暗く、スッピンのせいかいつもよりずいぶん控え目な印象を受けるが、ファンはこれを気に入り「いいね!」の数は8万7000件を突破。「超セクシー」「ハタチに見える」と褒めるコメントも続々と書き込まれている。

明らかにスッピンのマドンナが、無表情でカメラを見据えパシャリ。早速インスタグラムにアップし、「ドラゴンの母がパジャマを脱げない時! 怠惰な日曜日」と記した。現在58歳のマドンナのスッピンに、多くのファンが「ステキ」「若く見える」と絶賛コメントを書き込んだが、中には「10代に見える」とコメントするファンもいた。

ちなみに最近ではスッピンを堂々と披露するセレブもぐんと増え、51歳のシンディ・クロフォード、44歳のグウィネス・パルトロウ、35歳のビヨンセらもスッピン写真を公開。しかしビヨンセについては素顔が別人すぎて本人かどうか分からないことも。かなりメイクの上手なスタッフがいるのだろうが、ビヨンセの場合は素とフルメイク後が違い過ぎて「特殊メイクの粋に入っている」という声もある。

そんな彼女達は普段からスッピンで、外出時には大ぶりのサングラスを愛用。眉、目元などがすっかり隠れるものを使用すれば、ノーメイクでの移動も平気だという。またシンディについては50代ながら普段から肌の手入れに余念がなく、それゆえにスッピンも平気なのだそう。彼女のインスタグラムにはスッピンの写真が多数アップされており、若いファンも中年のファンも彼女の美を大絶賛している。

さてそんな中スッピン派のセレブが確実に増えており、レッドカーペットにノーメイクで登場する女性セレブが話題になるようになってきた。素に自信を持ち堂々とした態度でいられる彼女達は、決して見苦しくなくむしろ清々しくとても美しい。

2017年04月12日 18:45 


スッピン&おさげ髪のマドンナ(出典:https://www.instagram.com/madonna)


2:2017/04/13(木) 07:21:21.69 ID:

ほほー
3:2017/04/13(木) 07:22:25.31 ID:

本家は浜崎を凌駕するキモさ
4:2017/04/13(木) 07:23:36.85 ID:

自撮りテクニックフル活用w
5:2017/04/13(木) 07:25:42.67 ID:

レフ板代わりの日光
6:2017/04/13(木) 07:26:07.76 ID:

幼女に見えるよw
7:2017/04/13(木) 07:26:43.00 ID:

カンベンしてくれよ妖怪おばあちゃん
8:2017/04/13(木) 07:27:11.93 ID:

どう見ても心を病んだ60代
9:2017/04/13(木) 07:28:38.61 ID:

ヤク中の10代なら行ける
10:2017/04/13(木) 07:28:44.55 ID:

もはやホラー
12:2017/04/13(木) 07:29:15.09 ID:

なんという恐怖映画のワンカットですか
13:2017/04/13(木) 07:34:27.69 ID:

光ってるところにすべて出てるはず
14:2017/04/13(木) 07:35:00.65 ID:

十代にはとても見えないしw
何より負のオーラがすげぇ((((;゚Д゚)))))))
15:2017/04/13(木) 07:36:11.21 ID:

節子に追い付け追い越せ
16:2017/04/13(木) 07:36:14.28 ID:

エスター
17:2017/04/13(木) 07:36:27.03 ID:

いやいやいやいやいやいやいやいやいやw
18:2017/04/13(木) 07:37:21.84 ID:

散々日本人をディスったババアは好かん。
19:2017/04/13(木) 07:37:27.91 ID:

こわい
20:20
17/04/13(木) 07:40:27.04 ID:

ハゲてきてない?
21:2017/04/13(木) 07:51:33.09 ID:

こんなんなんぼでも加工できるわ
22:2017/04/13(木) 07:54:35.76 ID:

80ぐらいになってもやりそうだな
こいつと浜崎おばさんは
23:2017/04/13(木) 07:55:27.06 ID:

ババアがおさげとかきもいけど
おばあちゃんがおさげだとなんか許せる
27:2017/04/13(木) 08:06:15.00 ID:

>>23
ラピュタのドーラの三つ編み可愛いじゃん
25:2017/04/13(木) 08:04:55.16 ID:

20005年ぐらいまでのマドンナは割りと好きだった。
26:2017/04/13(木) 08:05:50.52 ID:

>>25
お前は凄い未来を知ってるんだな
28:2017/04/13(木) 08:07:00.65 ID:

未来すぎるわw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492035566/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする