斉藤由貴、NHK「高校講座 物理基礎」も降板

a
1
:2017/09/28(木) 15:49:03.60 ID:

 NHKは28日、50代医師との不倫を認めた斉藤由貴(51)が出演しているEテレ「高校講座 物理基礎」を降板すると発表した。

 所属事務所が同局に対し、出演辞退を申し入れたという。

 斉藤が出演するのは、すでに収録済みの第29回(11月22日放送)までで、その後は斉藤の出演がないままで番組は継続されるという。

 斉藤は先日、来年の大河ドラマ「西郷どん」の出演を辞退したばかり。

 その際、同局は「所属事務所から本日、出演を辞退したいという申し出がありました。これを受けて検討し、予定通り、ご出演をいただくのは難しいと判断し、出演者を変更することにしました」と説明した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170928-00014338-nksports-ent



2:2017/09/28(木) 15:49:46.69 ID:

保健体育なら
3:2017/09/28(木) 15:49:49.68 ID:

物理的に無理だったね
4:2017/09/28(木) 15:50:50.09 ID:

不貞の代償か、仕事さへしてれば不倫なんての業界なのに クスッ
5:2017/09/28(木) 15:50:57.52 ID:

回転する物体を投げる、個体物理のプロだったのに
 
6:2017/09/28(木) 15:52:06.82 ID:

というかそこまでして降りるってのはなんかあるのかね
8:2017/09/28(木) 15:52:27.52 ID:

アブラナのおしべとめしべのお話なら
9:2017/09/28(木) 15:52:36.62 ID:

不倫講座開設したら?
10:2017/09/28(木) 15:52:52.85 ID:

「このように、布はかぶっても人体を通り抜けることはありません」
12:2017/09/28(木) 15:53:24.31 ID:

それはそれ、これはこれだろおおおおっ
13:2017/09/28(木) 15:54:35.83 ID:

今度表舞台に顔を出す時はヨボヨボのバーさんになってる
14:2017/09/28(木) 15:55:09.14 ID:

パンツ被って出ればよかったのに
16:2017/09/28(木) 15:56:05.76 ID:

宮迫と大人講座 不倫基礎をやってください
17:2017/09/28(木) 15:56:21.61 ID:

挿入角度とかピストンの回数・速さなどを勉強したかったろうになあ・・・。
18:2017/09/28(木) 15:58:00.17 ID:

お母さん役 誰がやるんだろ・・
それとも お母さんはいなくなったって設定かな。
19:2017/09/28(木) 15:58:07.89 ID:

この人見るとパンツかぶったオッサンが浮かんで
20:2017/09/28(木) 15:58:14.22 ID:

私のフリンを知らないか
22:2017/09/28(木) 15:58:52.67 ID:

パンツ効果www
23:2017/09/28(木) 15:59:18.77 ID:

恋愛講座でもやったら。
25:2017/09/28(木) 15:59:58.45 ID:

後妻と言う事でくろあり復活させて
26:2017/09/28(木) 16:00:03.03 ID:

渡辺ハゲはガタガタぷるぷる震えながら事態をやり過そうと必死です
30:2017/09/28(木) 16:00:57.05 ID:

当然だろ
ここが一早く降板すべき番組だったろw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506581343/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする